2006年10月

ぶ~らぶら~~!

今日はお天気の一日ではなかったけれど
お散歩にはまずまずの陽気でした。

a2.jpg


本日のお散歩は、まだ未開の地を行く当てもなく、
ブラブラすることに~。。。

a3.jpg


出始めから、階段の先に続く怪しい道を発見びっくり
こういう探検ちっくな道って大好きなのよねドキドキ小 わ・た・し 音符
a5.jpg


階段のあちらこちらに、イガグリの抜け殻ばかり落ちていたけど~。。。
よ~く見ると、なんと中身のあるものも結構あったりして~クローバー

早く言ってくれれば、栗拾いにきてあげたのに~。。。
なんとも残念でおじゃった~(笑)

あ~栗ご飯が食べたいな~~にっこり

a4.jpg


ベンクラもはじめての場所とあってか、あっちキョロキョロ
こっちキョロキョロ、匂いクンクン忙しそうだった~足跡

a9.jpg


田舎チックなこの道に、綿毛タンポポが咲いてた~。
え~”、もう10月末なのに、まだタンポポ?
なんか変びっくり
そういえば、栗が落ちてたり、柿が数珠なりに生ってたりで、
秋深し~って思いたいけど、周り見渡しても、まだ緑ばかりで
秋って感じがしっくりこないのよね~。。。
今年は紅葉は遅いのかしらね~?
な~んて、思いながら、獣道のようなところを歩き、
何処へ行くのかわからないまま、先へと進んで行った~足跡

a6.jpg


ベンクラちゃん、今日のお散歩道はいかが~~~?
”とってもいい感じ~”って声が聞こえそうな顔つきだね。
楽しんでるようで、ヨカッタ~OK

a7.jpg


木の葉の絨毯の上を歩くたびにカサカサと音がして~。。。
その度に、右向け右~~びっくり左向け左~びっくり
またもや、息もピッタリで見ていると、面白くて~、
もう一回お願いしたいけど~。。。無理だよね。
でもその姿が可愛くて~、可愛くて~。。。

と親バカチャンリンの私びっくり

今日のお散歩道も、1時間足らずだったけど、
気分的には凄~く歩いた感じがした。

べんくらは満足だったろうか?
ブラブラ散歩も悪くないもんね。

今度は何処へ行こうかな?お弁当持参で山道でも歩きたいな~キラキラ



ブログランキング参加中びっくり
帰りに押していってちょうだいな音符
banner_02.gif

今日もきてくださってありがとうハート

国際交流!?

0>
先週の土曜日の事~。
久々に焼き鳥やへ飲みに出かけました~。
本当に久々、6ヶ月くらいのご無沙汰でした。ジョッキ

a7.jpg


我が家の旦ハン、ここのところ卓球に勢をだされており、
卓球が終わって帰ってくるのが夕方6時過ぎ~。。。
全体力使い果たした後で、飲みに行くなんてことはしたくないようで~。。。
結局自宅で晩酌をするんです。
旦ハン、ほとんど飲み会ナシな人でして~。。。
会社での飲み会も年に数回程度。
後は、自宅で、ブジン妻のお酌で満足なんだと~(笑)

飲みに出かけられたのも、この日卓球がお休みで~。。。
久しぶりだから、近所の焼き鳥やへでも~ってことになって~。。。

二つ返事で快諾の私でしたにっこり

a5.jpg


本当に久々だったし、お腹もすいてたこともあり~。
焼き鳥のこのお皿が目の前のカウンターに次々と重ねられていった~汗

旦ハン、ここで一言びっくり

オイオイ、ここは回転すし屋か~~?

気がつけば、あっと言う間に、10枚近く重なっていた~~汗

アハ~、そうでしたね~(笑)なんて笑って話してる時に~、

外人のお客様~、団体でイラッシャ~イびっくり

あっという間に、周りは英語の嵐~~汗

さすが、横須賀米軍基地があるだけに~、

インターナショナルだわさ。

酔った勢いでカタコトイングリッシュで話しかけたら
これがビックリびっくり

見事に通じたびっくり

気をよくした私、外人のベビッコちゃんにも話しかけたら~、

アハ、通じなかった~汗 発音が悪いんだと。

a3.jpg


ということで、ベビッコに発音のレッスン受けてもうた汗

子供に英会話のレッスンを受けることになろうとはね~。。。

でも、ま、向こうが話してることが分かるだけでもマシか~なんて思ったりして~。。。

a4.jpg


こういう、外人さんとのふれあいなんて、以前住んでたところでは
考えられなかった事びっくり

やっぱり、住んでる環境でこうも変わるものかしらね~。。。

そう、去年あたりまで、近所に住んでた外人さんが、よく我が家に来てた。

サンクスギビングディとかイースターとか事ある事に
パーティーを開き、賑やかに楽しんだものだけど~。。。

一番の人気者が引っ越してしまった~。。。

以来最近、ご無沙汰~。。。ホッとするようなちと寂しいような~。。。

旦ハンの英会話教室も、ず~っとお休みで、又再開になったら
賑やかになるのかしら~?


私、この日、不覚にも、チューハイ3杯で酔ってしもうたです。

気分よくして、プチ国際交流しちゃったけど~。。。

たまには、こういう刺激もいいもんだな~って思っちゃった~にっこり

久々の焼き鳥やへのお出かけで、ココロもお腹も満足満足で

家へ帰り着くと、”お帰り~”の強烈なお出迎えが待ち受けておりました。

a2.jpg


ベンクラちゃんお留守番ご苦労様~~キラキラ

これから、月一程度はこういうのがあるといいな~~にっこり

旦ハン、ヨロシクねチュー


ランキング参加中です。
プチッと、応援の一票お願いいたします音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート

シッポでわかる~~!?

久しぶりの雨~~雨

私の頭の中にはミジンもなかった~・・・。

あまりにも穏やか過ぎた日々だったから~。。。

殿が妙に騒ぎだすまでは~。。。

雨の日に必ず起こる出来事のことなどスッカリ忘れていたのにドクロ

ベン殿は覚えているらしい~~~。。。

この小さな脳みその中の何処に記憶装置が置かれているのだろう???
ヘタな考えヤスムに似たり~でござるよ。
ゆっくり休んでくださいなもし~~びっくり

忘れていればいいものを~。。。忘れてしまえばいいものを~。。。
なぜに思い出すのじゃ~~~。。。

a1.jpg


ちょっと暗示にかけてみようか~。。。
お前はオバカなのだから、
思慮深くは考える事はできまい。
どうせ考えるなら、今日のオヤツは~?今日のご飯は~?
今日の散歩は~?などということだけ
考えていればよいのだよ。
わざわざ、難しく考えることはないのダ~^よ~~びっくり

忘れてしまえ~。。。星 忘れてしまいな~。。。星

忘れる事だけは忘れるな~~(笑)

a3.jpg


暗示にかけようとしたのに~。。。
言えば言うほど、殿をあおってしまったみたい~。。。汗

オイオイ(=><=)

a2.jpg


すでに、人の言う事は聞こえてない様子汗

a6.jpg


シッポが何気に、恐怖症を物語りつつある~。。。

完全に下りてしまたシッポちゃん、いよいよピークか~?。。。

雨=雷=ゴロゴロドッカ~~ン雷

ピカット稲光が走ったと思ったら~。。。気抜けのゴロゴロ
それも、一回きりの~汗
これでも怖いとおもうのだろうか~。。。
不発弾の雷なんかち~っとも怖くないと思うけど~。。。

そういえば、この頃、不発弾みたいな雷ばかりで~。。。

大物、ドッカ~~ンがないのが、ちょいと気になる~。。。

a10.jpg


こういう時にクララ姫は~。。。何故かショボリン落ち込み
”あ~~ぁ、又始まった~”みたいなかんじなのだろうか~?
それとも、”穏やかな日々は長くは続かないものね~、ハァ~”みたいな
感じなのだろうか~???
それとも、”あたしもいつかはこうなっちゃうのかしら~?”なのだろうか???

それとも、最近主役を奪われつつある事を知ってショックを受けてるのだろうか~?
今日もあたしの出番は~。。。写真1枚なの~?

なんてこった~。。。汗なのだろうか~。。。

姫様、あなたがそういう感じでは困りますわよ~びっくり

姫の明るさだけが我が家を救う、唯一の灯かりなのに~。。。

現在我が家の明かり、5ワット、風前の灯火~~ドクロ

a5.jpg


お~、シ、シッポが~。。。

上がってきてるぞよ~、もしかして~~にっこり

a8.jpg


おやおやおや~~~びっくり

アハ、完全に上がったよ~、シッポちゃんキラキラ

ってことは~。。。恐怖症も治まったってことのようですね~まる

やれやれの一日でありやした~~ホッにっこり

これで、我が家の風前の灯火も100ワットに返り咲き~かな(笑)

こういうのは、時々でいい。たまにでいい。月1くらいでいい。

できれば、ないほうがいいにきまってるけど~。。。そうはいかないだろう~。。。

頼みの綱はサプリのみびっくりこれからも活躍してちょ鐘

a9.jpg


そして~。。。
何事もなかったかのように~。。。
今夜の食事も完食のベンクラなのでありました~。。。

食は健康のバロメーターびっくり
今夜も美味しく食べれたようで何より、何よりにっこり


ランキング参加中です。
よかったら、ポチッとクリックしてね音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート

キリバンのご報告!

昨日の記事でお話した、カウント10,000

気になる皆さんも多いかと思いますが~。。。

当事者の私もとっても気になって、今日のブログどころではなかったのです汗

気になって~。。。

a1.jpg

気になるワンコPart1


a2.jpg

気になるワンコPart2

ベンクラも気になって仕方なかったみたい~~ドキドキ大

そして、いよいよ発表の時が刻刻とせまってきて~。。。

パンパカパ~~ンびっくり

10,000カウント達成いたしました~~クラッカークラッカー

ので、当選者の発表をしたいと思います~~ロケット


太っ腹企画1名~3名様にプレゼントでしたが~。。。

1名様が当選されました~~。

その方は~、プレゼント葉山瑞樹さんでした~プレゼント
オメデトウございました~拍手拍手拍手


プレゼント品は後のお楽しみにしてくださいね。

ヨカッタ、ヨカッタ、今回の企画も無事終了びっくり

次は20,000カウントへ向けてガンバッテ参ります。
皆様これからも、ベンクラ共々ヨロシクお願いいたします。


10,000カウント一緒に喜んでネキラキラ
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート

お知らせ~!

電球お知らせ電球


突然ですが、皆様にお知らせがございます。
ブログを始めて、6ヶ月半びっくりそして、
ここのドリコムに引っ越して早、3ヶ月半(ただ今、113日連続更新中びっくり

多くの皆様に支えられて、頑張ってこれました。
本当にありがとうございます。

訪問者の数も3ヶ月半でもうすぐ、10,000カウントになります。

皆様もご存知の通り、ここにはカウンターがありませんが
マイページで、来訪者の人数がわかるようになっておりまして

現在9、854カウントとなっております。
記念すべき10,000カウントのキリバンを踏まれる方が誰ということは判断できませんが~。。。

日ごろ愛読くださってる皆様に感謝の意味も込めまして、
9,999~10,001カウントまでの間にコメントくださった方、

1~3名の方にプレゼントを考えております。

どなたがゲットされるのでしょうか~?

残りカウント146~びっくり

a6.jpg


ここで、おいらからも一言お礼を言うゾイびっくり
いつも、おいら達を応援してくれて、ありがとうだゾイキラキラ
嬉しさついでに、大判振る舞いで、みんなにプレゼントあげるだゾイびっくり
これからもヨロシク~だゾイ鐘


ちょ、ちょっと待った~びっくり
皆さんにプレゼントなんて~。。。それはありえないですよ、ベン君びっくり
これ以上ベンにしゃべらせると
何を言い出すかわからないので、
ここはクララ姫にバトンタッチびっくり姫からもお礼をどうぞびっくり

a7.jpg


エヘヘ、皆しゃん、いつもありがとうごじゃいます。
ベン君が言いたかった言葉を付け加えましゅね。
きっと、ベン君は皆しゃんに、プレゼントプレゼント貰って欲しいと
思ったみたいなんでしゅ。でも皆しゃんにあげちゃったら
ママしゃんが破産しちゃうらしいので、1名~3名に
なっちゃったみたいなんでしゅびっくり
誰にあたるのかな~???
あたしも、気持ちは皆しゃんに当たって欲しいと思うのでしゅが~。。。
仕方ないでしゅ。ゴメンナしゃいね音符
そして、皆しゃま、これからもヨロシクでしゅ~~キラキラ



ハイ、よくできました。

いつもコメントくださってる方々や、訪問してくださってる方々
本当にありがとうございます。


プレゼントの内容は後ほど~、

当選者の発表と共にお知らせしようかな?と思ってはおりますが~。。。

(ただ今、プレゼント品を思案中~)

どうぞ、お楽しみに~プレゼント



これからも応援のプチお願いいたします音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ