2007年03月

ランチで花見♪

今日あたり、何処もかしこも桜の花見で賑わっているのでしょうね。

な時に、我が家は週末卓球曜日!午後3時より練習開始。

気分的には花見をしたいとこなれど~。。。

などと、ブツブツ言ってましたらば~。。。

パパさん突然何を思ったか、出かけるぞ~音量の声が~。。。

慌てて支度をして、

前回、鍵忘れで出かけた港北ニュータウンへ行くことになりました!

a10.jpg


出かけたついでに、ペットショップへ立ち寄り

時間の余裕もあまりないので、

ベンクラのシャンプーだのおやつだのをバタバタと買い求め

前回、とっても美味しかったハンバーグを食べに~。。。

仲町台へと向かいました。

a11.jpg


時間はランチタイムが始まる寸前で人ごみもまばら~。

うふふ~、これならハンバーグも食べれるなぁ~楽しみ~音符

と思って【LakLak】へ入ろうとしたら~。。。

な、なんとぉ~。。。

もう満席!

ガァ~~ン!!!ショ~~ック落ち込み


ならば、仕方がないので、

【LakLak】の目と鼻の先にある

【H1 CAFE】へ入ることにしました~。

こちらも、テラスのみですがワンコOKのお店です。

a1.jpg


こちらはただし、ワンコメニューがないのでベンクラはガッカリだったみたい。

a9.jpg


残念ながら、ベンクラにはおやつだけで我慢してもらいました。

それなのに~。。。人間様は美味しいランチを食することに~。。。

ごめんよ~、ベンクラちゃん!


a4.jpg


私は生まれて初めてのロコモコプレートをチョイス!

これが、ロコモコなのねぇ~。

どれも美味しいわぁ~。

ロコモコは勿論のこと、串あげもイカリングも

そして、マグロサラダこれがまたごま油の風味が効いてとっても美味しいノッ

幸せでございます~~キラキラ

初めてのものを食べたなら、ベンクラ家恒例の東を向いて~。。。

ワハッハッハ~と人笑い!ヨシッ!

これで、又長生きできそう~(笑)

a5.jpg


主人は本場ソースでいただける、カフクシュリンププレートをチョイス!

主人はひたすらわき目もふらずに、黙々と食べてました~。

ただ、シュリンプだけに、殻をむくのが嫌だったようですけどねっ(笑)

私達が黙々と食べてる間、テーブルの下では~。。。

a6.jpg


な、話をしてたかどうかは~・・・・(笑)



このお店の前の、せせらぎ公園の桜が見えて~。。。

ランチを食べながら花見気分を味わう事ができて~。。。


a3.jpg



我が家のお花見は今年も無事終了(笑)


a8.jpg





お腹も、いっぱいになったところで、

せせらぎ公園で、お散歩タイム!


桜の花を愛でながら、ゆっくりお散歩したかったけれど~。。。

時間がなかったのがなんとも残念!

そそくさとお散歩終了!




そして^。。。ベンクラは~。。。


朝はパパしゃんと一緒に30分みっちりお散歩!

昼はチョイ短めだったけれど、桜の花を愛でながらの散歩!

そして~、昼がちょっと早い時間のお散歩だったので、

夜にまたもやお散歩してきました~。

ベンクラ、今日は朝昼晩の散歩の一日になって~。。。

幸せだったにちがいないだろうなぁ~。

今はグッスリお休みです。

ただ今こちらは雨模様!



神様お願いします。

雷だけは勘弁してくださ~~い!









鐘ブログランキング参加中鐘
a16.jpg

ハート応援のプチをよろしくねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符

======================================

♪桜、桜、桜~♪

あちらこちらで開花情報!~。。。


桜の花の季節になりましたね。



a2.jpg


そういえばココ何年か、お花見してないなぁ~。

a%21.jpg


こんな桜~・・・

a17.jpg


こんな桜~・・・

a11.jpg


桜  桜  桜~

a10.jpg


今年はちょっと遅咲きのようだけど~。。。

a18.jpg


いつ見ても桜っていいよね~。



明日が見頃のようだけど~。。。

花見弁当に~。。。

美味しいお酒に~。。。

か~っ、想像しただけでも~、たまんな~~いにっこり









鐘ブログランキング参加中鐘
a16.jpg

ハート応援のプチをよろしくねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符

=====================================


海へ~♪

いいお天気の中~

久々に海へ行ってきました~。

b1.jpg


やっぱり、海はいいわぁ~~~大波

暖かい陽気で浜辺を歩くのも気持ちがいい~~キラキラ

浜辺へ下りてみると~。。。

今日もなにやら撮影が~。。。

b19.jpg


ベンじゃないけど~。。。

お~~~~!!!!!

ビキニ姉ちゃんだぁ~。

ママしゃんもベンクラも思わず目が点・・・・・・・・・・

なかなか、この場を離れようとしないベンを引きずって~。。。

浜辺を自由散歩させたけど~。。。

b14.jpg


撮影会が終わると、

いつものように~。。。

匂い嗅ぎに夢中~~クンクンクンびっくり




匂い嗅ぎに満足した後は~。。。

走ったり、歩いたり~で2人とも楽しそう~音符

b15.jpg


思いっきり遊んだかと思ったら~。。。

突然クララが何かをいいたげに~

お願いし始めた~~びっくり

b18.jpg


しょうがない、

ここまでお願いされては嫌とはいえないよねぇ~



b20.jpg


お水におやつを貰って、またまた元気ハツラツ~~~キラキラ


b13.jpg


そしてまた~、それぞれに自由散歩を満喫したベンクラでした~。





そして~。。。

海とくれば~。。。

おまっとさんでした~。

夕暮れならぬ、海辺ツーショット!

b12_1.jpg


譜面二人を夕闇がつつむ~この窓辺をを~~譜面

音符幸せだなあ~、僕は君といる時が一番幸せなんだ~音符

みたいだねぇ~。

ヒューヒュー、妬けるね~お二人さん(笑)


やがて~。。。

夕陽は二人をつつんでいくのだったぁ~(笑)










鐘ブログランキング参加中鐘
a16.jpg

ハート応援ポチっとお願いねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符


====================================

昼夜逆転!

本日、いきなりのベン君登場びっくり

a1.jpg


もうどれくらいになるだろう~???

昼夜逆転劇を毎日送ってるワンコ~ベンびっくり

思いっきり運動させれば夜もグッスリ眠ってくれるかと思いきや~。。。

運動後は短時間熟睡してしまうのか~。。。

夜はギンギンに目覚めて~。。。

私を起こす困った

もう、大分慣れてはきたものの~。。。

やっぱり夜眠れないのは辛いよ~泣く

a3.jpg


どうやったら、夜グッスリ寝てくれるのだろうか~?



夜の帝王のせいで、一時体調を崩しかけたクララも哀れ~。。。

a4.jpg


最近ようやく体調も回復して~。。。

夜も眠れるようになってきたけど~。。。

ベンがいきなりママしゃんの上にのっかってきたりすると~。。。

爆睡していてもビックリして、飛び起きてしまうのが

なんとも可哀相でならない。

a5.jpg


我が家に平和な夜はいつくるのかしら~?

はぁ~~~~ぁぁぁぁ~~落ち込み

a5_1.jpg


あきらめるしかないのかしら~?

それもまたため息だわ~。


たのむ~~なんとかしてくれ~~~音量









鐘ブログランキング参加中鐘
a16.jpg

ハート応援のプチをよろしくねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符

==================================

ふれあいワンコ!?

ベンクラのお散歩はいつも出会いふれあいワンコが少ない

ワンコにもやっぱり、ふれあいが大事じゃないのかな~?と思い~。。。

ふれあいワンコが出来るであろうところへ出向いた~。

プチお久~のうみかぜ公園びっくり

a3.jpg


今日はお友達ワンコ沢山いるかなぁ~?

a5.jpg


お目当ての場所へ行くと~。。。

お~~今日も沢山のワンコがおりました~。

ベンクラはどのワンちゃんの元へ行こうかと、キョロキョロ~音符

img20070327.jpg


すると、一匹のパピヨンちゃんが挨拶に~。。。

と、思ったら、突然クララにのっかってきた~汗

コラァ~怒人の娘に何すんじゃ~怒


クララは押しつぶされそうな勢いで~。。。



「べん”クララが大変なことになってるのに~。。。

真横で、イタグレちゃんと仲良くしてる場合かえ~~~びっくり

と言っても~。。。

ベンはすっかりイタグレちゃんの虜になったようで~。。。

ひと時も離れない汗



a17.jpg


きっと、ノアロマちゃんを思い出したんだろうなぁ~。

そういえば、最近会ってないけど元気かなぁ~?



ベンはぴったりイタグレちゃんにつきまとって~。。。

クララはパピヨンちゃんにいいよられ~。。。

これじゃ、ふれあいワンコができないじゃないの~汗


このパピヨンちゃんのしつこさったらないの~。

どこまで行ってもついてくるし~。。。


何とかして~~~~音量

って言ったら~。。。

パピヨンちゃんのお母さん、ようやく連れてってくれて~。。。

モット早く連れてってほしかったわい。




やっと解放されたクララは~。。。

a11.jpg


『やれやれ~、やっとあきらめてくれたでちよ~』

本当に大変だったね。

色んなわんちゃんとふれあいさせてあがたかったのに~。。。

残念だったねぇ~。




そんな中~。。。

a13.jpg


ボルゾイのボルちゃんが今度は私にすりすり~。

こんなオババでいいの~?ボルちゃん(笑)

私もまだまだ捨てたもんじゃない~(って犬に好かれてもね~笑)



そんなこんなで、ゆっくりふれあいも出来なかったけれど~。。。

イタグレちゃんと仲良くできたベンは~。。。

満足だったに違いない!


そして~。。。

帰る頃には~。。。

a18.jpg


またもや、ピッカピッカのはじける笑顔のクララがいたぁ~。

『楽しかったでちよ~キラキラ

ママしゃんはクララの笑顔が一番嬉しいよぉ~。



たまにはこんなふれあいも必要かもね。

またこようねぇ~。









鐘ブログランキング参加中鐘
a16.jpg

ハート応援のプチをよろしくねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ