2007年08月

お引越しいたしました。



***********************************



突然ですがお引越しいたしました。


名前も新たにワンだふる♪へと変更いたしました。

リンク先は→ http://bigonma.blog111.fc2.com/ でございます

お引越し先で皆様のお越しをお待ち申し上げております


===================================


ちょっと寄り道!軽井沢最終章

ついに、軽井沢わんわんキャンプ最終章になりました。

皆とお別れしたベンクラ家!

ベンクラも定位置?じゃない!
クララは定位置についちゃったけど~。。。

あれれ~ベン君お疲れですか?
それとも、いつもの寝る態勢にはいっちゃったのかな?(長距離ドライブ態勢)

b5.jpg


これで、ベンクラは自宅へと戻る~と思ってるようですけど~。。。

ガハハハハハハ~!!!

なんてったって、ベンクラママ、軽井沢まで来て、

このまま帰るわけんがないじゃないの~!

というわけで~。。。

b6.jpg


空を見上げれば、こんなうろこ雲!

そして目先には~。。。

b7.jpg


軽井沢ならではの、緑の木立を走りぬけ~。。。

b11.jpg


寄り道したのは~。。。

そう!

白糸の滝です。

b13.jpg


観光客の多いこと多いこと、半端じゃなかった~汗
この写真ではそんなに多くはみえませんけど~。。。

いやいや凄かった~!

ベンクラ踏まれそうな感じでしたよ。

b16.jpg


それに写真撮る人が多くて~。。。

なかなかいい景色が撮れそうにありませんでした。

そんな人たちをベンクラママのでっかい体で押し分けて
ようやく、2・3枚撮りました汗

この日も暑くて~。。。
この緑となんとも冷たそうな滝の水しぶきがたまりません!



マイナスイオンたっぷり吸って、気分がいいのなんのって~。。。

b15_1.jpg


ベンクラにもきっとマイナスイオン効果があるはず!
たっぷり吸って帰ろうね。

ベンクラママはというとマイナスイオン効果絶大だったようで
お陰で帰りの車中では、思わずグッスリ眠ってしまいましたわ(笑)
パパしゃん、ごめん!


b14.jpg


こういうのを見てると、観光客が多いのもうなずけます。

気持ちが穏やかになるというか~。。。
なんとも癒されました。


マイナスイオンをたっぷり吸った、ベンクラ家は
一路、横須賀へ向けてひた走り~。。。

無事到着~音符



今回の旅の企画をたててくださった

JUNGLEパパ・ママさんに感謝!



今回お世話になった皆様!

jungleママさん、パパさん

オンタさん、お嬢さん

きりとびママさん

小太郎ママさん

本当に楽しい時間をありがとうございました☆-( ^-゚)v

幸せな時間を共有できたこと、とても嬉しく思いました。

クセになりそうな楽しい企画!

次回も楽しみにしています。



今までお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!


これにて軽井沢のお話は終了でございます。


そして~・・・・・

重大発表

とそんなに大げさなことではありませんが

急遽、お世話になったドリコムさんを後にして~。。。

お引越しすることにしました。


又新しいお引越し先で皆様にお会いできたらと思っております。

新しいブログにて皆様のお越しをお待ち申し上げております!



新ブログ名:ワンだふる♪←コチラからお入りください。
   

おまけの写真館!

7ヶ月シーズー犬の里親探し呼びかけの記事におきましては、
手違いでご迷惑をおかけした皆様には本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
そして、心配くださった多くの方にも心より感謝申し上げます。

7ヶ月シーズー犬の里親さんが見つかって
幸せな暮らしができるようになるといいなぁ~と思っております。

詳細につきましては、下記の記事または
★コチラ★をご覧くださいませ!

皆様の暖かいお心と、優しいお気持ちに感謝いたします。

=====================================


軽井沢ワンワンキャンプのおまけの写真館!

お待たせいたしました。

沢山の写真の中から、ベンクラママの独断と偏見で見つけた
とっておきの”こんなシーンあんなシーン”をお見せしちゃいま~す。


b10.jpg


たまたまタイミングよく舌チョロが撮れちゃった~にっこり
ベンクラよりもずっと小さい小太郎君!

”ベェ~だ!僕はママに抱かれてたら何が起きてもへっちゃらだよ~”みたいだね(笑)

ちょっぴり、おちゃめ小太郎君を垣間見たような気がします~。


c5.jpg


そして、皆に”キムタクそっくり~”といわれてた、きりまる君!
側で見てると、不思議と”キムタク”に見えてくるのだから~・・・
皆さんに実際に会わせてあげたいくらい!
とってもハンサムボーイ!
それに、ママのいうことをしっかり聞くおりこうさんなのよねぇ~。
ママに何を言われてるんだろう?



そしてきりまるくんの相棒、とびまるくん!

c4.jpg


めちゃくちゃ可愛いのぉ~にっこり
この姿、寝てるのよぉ~!
何されてもビクともしないで起きないの!
なんだか、笑いながら寝てるみたいよねぇ~。
本当に可愛いったらないわ~。

ず~っと見てても飽きない1枚です。癒し系ですよね!


c6.jpg


ちょっとボケちゃった~けど。。。
私の一押しの1枚!
この写真のきりとびママの顔がたまんなくいいのぉ~!!!
何て言ったらいいかなぁ~・・・
愛に溢れてるって感じかな!
きりとびママのお顔をお見せできないのがなんとも残念!



そして~。。。

ワンワン集合写真での1枚

b19.jpg


今回の集合写真、大成功のものが撮れましたけど~。。。
それまでが、なんてったってた~いへんでしたのよぉ~。

だってこれだけの犬数ですもん、
きちんと並ぶわけもなく~。。。

で色んな写真の中で見つけちゃった面白ショット!

b23.jpg


プププ~、小太郎君、出口でもお探しかしら~?(笑)
とその横でレオパパ
”小太郎兄さん、なにしてるんですか~?”みたいで
何度見ても笑える!

b24.jpg


崩れていく、ゆずちゃんを心配そうに見てるベン!
ゆずちゃん心配なのはわかるけど~。。。
あなたの愛するクララ姫も悲鳴あげてるわよ~~ベン君(笑)

b22.jpg




先頭に立って並んだ6匹!
構えも素晴らしい!
”よぉっ!スーパーモデル”決まってるぅ~の下をみたならば~。。。

あれれ~、殿君、お顔半分でてますけど~。。。(笑)
流石殿君、どこへ行ってもおちゃめだね。

b17.jpg


と周りがなかなか揃わない中~。。。
唯一、ゆとりの表情だったライヤママ!

なんという、色っぽい目つきはなんざんしょ!
とってもワンコの色目とは思えません(笑)
色っぽ過ぎ~~~悩ましい~、その悩殺ビ~~ム!

うっ!ベンクラママは~。。。
あなたのその色気に負けました。恐れ入りました(笑)
どうかその色気、クララにも分けてやっておくんなましぃ~~(笑)


b20.jpg


そして、最後の1枚!

絶対に怒ってるよね!

ゆずちゃんとベン君!

怖い顔~~ショック

かなぁ~りお怒りのようです。
ピークに達してますよね。

”皆が集まれば、写真写真って、もういい加減にしてくれぇ~”だよね。

いや、いや、貴方達の頑張りのお陰でいい写真沢山撮れたわぁ~。

み~んな、ありがとう!

そして、お疲れ様~!

あ”忘れてたけど~。。。

こんなに頑張ったのに~。。。

飼い主み~んな、ご褒美あげるの忘れちゃってたみた~いすいません

次回はちゃんとご褒美もあげちゃう。奮発しちゃうから~。

これからも集合写真撮りまくるからぁ~。。。

み~んなヨロシクねぇ~にっこり


と、軽井沢ワンワンキャンプでの面白ショットでした~。


次回は、皆とお別れした後、ベンクラ家はちょっと寄り道しちゃった~。

ちょっと涼しげな所よ~。

待っててチョ!

まだまだ、続くのよ~。

次回もヨロシクお付き合いくださいましぃ~~!


ご協力のお願い!


この記事の転載事項におきましては、決してお店側から依頼されたものではありません!


※早速ご協力いただきました皆様本当にありがとうございます。
私、ベンクラママは生命の危険が無いことを知りましたが、お店の方の了解をいただき、
このまま、しばらくは記事転載いたします。

ご心配くださって、ブログへのリンク・転載等に心よくご協力くださいました皆様、本当に心から感謝、そしてお礼を申しあげます。

*ありがとうございました*


==========================================


皆様へご協力のお願い!

お友達ブログ☆あの虹の橋のたもとで☆のOjou-Chanさんから
里親犬のお願いがありました。

7ヶ月シーズ犬の里親求む

東京都三鷹市のJマートにて、生後7ヶ月のシーズ犬が、里親を求めています。


catg0flh.jpg


我が家のベンに似た子!
とっても人事とは思えず心が痛みます。

ベンクラママも直接お店の方に問い合わせし、お答えをいただきました。
処分においては決して無いとのお答えをいただき安堵いたしております。


三鷹市のJマートの子犬コーナーに、7ヶ月のシーズ犬(男の子)が居ます。 この子はアカラスという皮膚病にかかっており(ニキビダニ)にかかっていて、症状は軽くなってはいるそうです。今後も病院に通う必要があり、週に一度はシャンプーが必要との事。
それに、人間等に移るということもないそうです。
今現在、お薬を服用はしているものの、薬用シャンプーを施せばよいとのことです。
 こう言う事情なので、7ヶ月と言うやんちゃ盛りなのに、ケージに入れられたまま。といっても、定期的に遊んでいただいてるとのこと!

とっても人懐っこくて、ケージの前に来る人に、『一緒に連れて行って』光線を発してるとの事です。

よーし、面倒みてやろう! 一日も早く、あの狭いケージから出してあげたい!!って方が居らしたら、是非三鷹のJマートに問い合わせてみてください。
Jマート三鷹店
〒181-0014 東京都三鷹市野崎3-7
TEL 0422-30-1111
営業時間 9:30~20:00

店名、電話番号のみの了解を得て、転載いたしております。
ご連絡等は、お電話でヨロシクお願いいたします。

※一部、追記させていただきました


Jマート三鷹店の犬猫担当、鵜沢さんからOjou-Chanさんのところへ
連絡が行き
いくつか不正確な情報があったようですので訂正させていただきます。

Jマートではこのように問題を抱えた動物の里親探しをして
今まで見つからなかった事が無い。 
従って、『処分』をすると言う経歴もありません。

万が一里親が見つからなくても
会社で育てられるような環境が整って居るので
処分は一切致しません。

記事中に『監禁』と言う言葉を使いましたが
定期的に外で遊ばせておられるとの事です。

上記は、リンク元管理者と Jマートのご担当者様が連絡をとられての
確実な内容です




--------------------------------------------------------------------------------
ご自分のブログでも里親を募集してやろう!と言う方がいらっしゃいましたら、この記事を乗せるかこのブログへリンクを貼ってくださいます様にお願いします。

どうか皆様ご協力ヨロシクお願いいたします。

======================================

わんわんラブショット!

皆さ~~んびっくり

おまっとうさ~~んでございましたぁ~にっこり

いよいよ、ワンワン大集合、記念撮影会でございますよ~。

さぁ~、行くわよぉ~~走る

しっかり付いてきてねぇ~~音量


と、その前に~・・・

ご存知の方も多いかもしれませんが~。。。

初めてのあなた! 知ってるけどどの仔が誰だかわかんなぁ~い

と言う方の為に~。。。

ワンコ紹介をさせてくださいねっにっこり

a15.jpg


一番上から

☆シーズー犬・セイ&ユズ☆
せい君・ゆずちゃん

Wチワックス・キリトビ流
きりまる君・とびまる君

kotaro days
小太郎君

A*JUNGLE LIFE 
レオ君・殿君・

A*JUNGLE LIFE 
ムーちゃん・ライヤちゃん

明日があるさ
ベン君・クララちゃん

でした。

皆様よ~くお分かりになりましたか?なりましたよね!






ではではココから撮影会の始まり始まり~~鐘

流石に11匹を並ばせて、集合写真を撮るのですから~。。。

そりゃもう、飼い主は皆必死こいてましたわ(笑)

c10.jpg


まずはこの6匹が先頭に並び始めて~。。。

ここまでは皆シャキット立派に並んで、綺麗に写真に納まりました。

a6.jpg


6匹が必死にこらえてる間、下のほうではJUNGLEママがスタンバイ!
お子ちゃま達に、言い聞かせておりました。
”ちゃんといい子にねっ、可愛く撮ってもらおうね”って感じかな?(笑)

a16.jpg


JUNGLE家、まずはライヤちゃんから~。。。

a17.jpg


それから、ムーちゃんも加わり~。。。

この時点で先頭並びの6頭はかなぁ~り疲れてきてる様子(笑)

”う~~んまだでしゅかねぇ~?ちゅかれましゅねぇ~!”

って感じで動き出す仔もちらほら~(笑)

ここまでは、ベンクラ共に頑張ってる~エライゾ~~拍手(あほな親ばか)

a18.jpg


そして、JUNGLE家のレオ君、殿君、AKEKO家の小太郎君が並び~。。。

c12.jpg


これで、皆勢ぞろいしたというのに~。。。

こらぁ~バカ娘(クララ)お座りでしょう!伏せするなぁ~!

クララも疲れて我慢できなくなったみたいで伏せし始めたら~。。。

連鎖反応でしょうかねぇ~?

みんなして伏せし始めてきて~。。。

ああ~大事な集合写真が~・・・・


一発決めて、いい写真が撮りた~~いと飼い主の必死の願いはどこへやら~。。

a7.jpg


ここで、脱走兵まで出ちゃったよ~落ち込み

ムーちゃ~~ん音量

JUNGLEママさんは大忙し!

脱走兵確保しなくちゃなんないし、いいショットは撮りたいし~(笑)



飼い主の必死の黄色い声が飛ぶは飛ぶは~(笑)

”じ~っとして~””ほらココよ~””おやつ””いい子ね~”

まぁ凄いのなんのって~・・・

ワンコにとっても飼い主にとっても大変な撮影会となりました。

a19.jpg


そして、何とか、何とか、いい写真が撮れました。

いいじゃないのぉ~~!凄いわ~~!

でも、このままではちょっと何なので~。。。

ちょっと写真の余分なところトリミングしまして額縁つけました。

ジャジャン!

ご覧アレ!


a23.jpg


アハハハハ~いいのが撮れました。

皆可愛い~~!

11匹見事によく撮れてやれやれ~!

皆さんお疲れ様でした。

そして主役のワンコ達も皆よく頑張ったねぇ~。


みんなありがとうクラッカー
お陰でとっても素敵ないい記念写真ができたよ~!


賑やかで楽しかったオフ会もあっという間に終わり

帰る時間になりました。


皆さんと共有できたこの時間!

本当にいい思い出になりました。


写真の数も沢山あって載せきれないものも多かったのです。

なので~。。。

次回は飼い主さん共々色んなショットをお見せいたします(おまけの写真)

おまけもお楽しみにね~音符


☆シーズー犬・セイ&ユズ☆

Wチワックス・キリトビ流

kotaro days

A*JUNGLE LIFE 

明日があるさ

それぞれのブログ名をクリックして飛んじゃって~音量
そして、いつものようにグルグル廻って楽しんできて~~クラッカー
何回廻ってきてもいいのよぉ~(笑)
くれぐれも迷子にだけはならないで帰ってきてちょうだいね(笑)




livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ