天気予報では雨~って言ってた。今にも降りだしそうな空模様なんだけど~・・・
こういう日に2匹のワンコは~?というと


p1040307.jpgp1040311.jpg
















殿~びっくり今日はオヤスミではなかった~、オォォ~~びっくりと、殿はなんと、居眠りこきあそばしておられるのか~殿~はてなそのようなところで、船など漕かれて、どちらの海原にお出かけかはてな 殿~びっくり寝る
姫も今日は起きておられるようで~、ひ、姫~びっくりそのように、目を開けてオヤスミになられて、睡眠中でも何をご覧あそばされますかはてな姫~びっくり寝る
======================================================================================
今日のベンクラは一日こんな感じでした~びっくり何故だろうはてな爆睡するわけでもなく、ダラダラの様子びっくり
そっか~~びっくり昨日まで、寝すぎた分取り返してんだね、キットキラキラ犬生の睡眠時間調整ですか~はてな



昨日うみかぜ公園での散歩を終え、満面笑みのベンクラだったけど、この後、ベンクラにとって、犬生初めてのデビュー事件が起きたのだった~~びっくり

p1040269_1.jpgp1040275.jpg


















この後のことを、何も知らずに満面笑みのお二人さんびっくり

p1040279.jpg


”出来れば明日もここで、お散歩したいな~”なんてのん気なこと考えてられるのは今のうちなんだよびっくり

p1040294_1.jpg


さ~~、安いよ、安いよ、在庫なしびっくり現品限りだよびっくりそこの、奥さん持って帰って頂戴びっくり
なんてね、この日、ベンクラはショッピングセンターデビューとあいなりました拍手
あいなったのはいいけれど、ご覧アレびっくり

p1040296_1.jpg



ウワ~~~~びっくりクララ~、目、目が飛び出そうだよ~~びっくり大丈夫か~~はてな
だ、大丈夫じゃないです~~泣くこの、飛び出でそうな目から、心臓まで飛び出してしまいそうよロケット それに、凄~~く怖いんだけど~~ショック は、早くおろして~~びっくりブルブルブル~~震えも止まんないよぉ~助けて~ジェットコースタオネガ~~~イダメ

と、この日クララにとっては、心臓まで飛び出しそうに、怖かったショッピングセンターデビューと、なってしまったようです。
ママはいっぱい買い物しようと、張り切っていたんだけど~、クララのお陰で台無しになっちゃった~泣く
きっと、これからは、一緒に入ってくれないんだろうな~~落ち込み残念びっくり


【お気に入りの1枚】

この写真も、葉山の海岸で撮ったものです。空の青と、草の緑がマッチして、まるで、ポスターのようでは?ベンクラも何故かりりしく見えますびっくり

p1000347.jpg







ランキングに参加しています。プチっと1票お願いいたします。
リンク先の【enter】ボタンを押していただければ、完了です
         
        
img20060708.bmp


   ヨロシクお願いいたします

コメント一覧

    • 1. 小雪
    • 2006年07月08日 15:05
    • ほんと、りりしく、そしてとってもすがすがしい。。。初夏って感じ・・・
      ショッピングセンターで何か買って貰ったかい?
    • 2. kaori
    • 2006年07月08日 17:50
    • クララちゃんそんなに怖かった?!
      お目目が確かにおっこちそうだねー^^;
      ノアロマもよくカートで店内ぐるぐるするんだよ♪
      真夏と真冬では結構いいひまつぶしになるしね♪
      慣れると快適だよー{音量}
      byノアロマ
    • 3. taruto
    • 2006年07月09日 00:13
    • お花に囲まれて楽しそうなお二方{笑顔}
      カートに乗ってる顔と全然違いますね~
      クララちゃんそんなに怖かったのかい!?
      慣れてママと一緒にお買い物が楽しめるようになるといいですね{にっこり}
      今日の1枚、凛々しい顔してますわ{びっくり}タルトじゃ見られない顔です!!
    • 4. ベンクラママ
    • 2006年07月09日 22:02
    • 小雪さんこんばんは~♪
      すがすがしい感じで、ちょっといいでしょ?
      ショッピングセンターでは最初から最後まで震えっぱなしで、ママも欲しいものが買えなかったから、ベンクラたちにも何にもなしでした。あ”、おやつ買ってあげたよ、そういえば(笑
    • 5. ベンクラママ
    • 2006年07月09日 22:11
    • kaoriさん、こんばんは~♪
      怖がっちゃって、怖がっちゃって、もう大変でした~^可哀相なくらいで
      ほんとに、目が落っこっちゃうんじゃないかって思うほどだったんです。
      何せ、小心者ですからね~~!変なところには大胆なことやっちゃうくせに
      きっと、慣れてくれそうにありません!やっぱり、お留守番組みになっちゃいそうです。
    • 6. ベンクラママ
    • 2006年07月09日 22:15
    • tarutoさん、こんばんは~♪
      カートはよっぽど怖かったようで、結構長い時間震えがとまりませんでした。
      あまりにも、箱入り娘に育てすぎたかも?(笑)
      きっと、これから、ショッピングセンター近くを通るだけで、ストライキ起こされそうな
      気がします。一緒に買い物できないなんてね~トホホです