今日はいい天気の一日になりそうな感じびっくり昨日がこんな天気だったら
天の川が見れたかもしれないのに、残念だったわね~落ち込み
お天気がいいせいか、今日のお二人さんも何かが、違うようだけど~・・・。
p1.jpgp.jpg














殿、今日はオヤスミではありませんでしたか~?それにしても、その訴えるような目は何を
所望されておられるのか~、ま、まさか、オヤツなるもので、ござるか~?
と、とんでもない話で、ござるよ、殿~びっくり 早くオヤツくれ~~~びっくりそ、そのような、まったくでござる汗
姫も、殿と同じような態度でな、なんとされまするか~?そのように、頂戴ポ-ズされましても、ないものはないでござるよ姫~~びっくり オヤツ頂戴ハート な、なんと~~~~~びっくり
===========================================


週末の卓球曜日のこの日、ベンクラは何かを感じるようで、余り寝る事もなく、”ね~お留守番ちゃんと、するからオヤツ頂戴” と、おねだり攻撃するのでありまする~~~びっくり なんという子らでありましょうびっくり お留守番を感じ取り、先制攻撃を、しかけてくるとは~・・・オヌシら、やるな~~~~~~びっくり


さ~~て、本日、パパママは卓球曜日びっくり
今日はどんな、練習スケジュールが待ってるんでしょ~~~かはてな

p11.jpg



今日の課題は、フォアカットの練習でありました。なかなか難しい~~~びっくり
そう、なんでも、最初からできれば、苦労はないってもんだよね~困った
それにしても、見てると簡単そうだけど、やってみると、難しい悲しい
これは、練習つまないと、年のせいかはてな1週間たつと忘れているし汗
週に2・3回の練習は必要だと、体が言ってるよ~~~~にっこり


p10.jpg


そして、この日は、ダブルスの練習でした。
ダブルスになると、どうも、リキはいっちゃって、スマッシュがきまらないのです~~泣く 
まだまだ、練習あるのみ。頑張りますびっくり

小さな事から、こつこつとを、モットーにやるっきゃないびっくり自分にファイトOK



【お気に入りの1枚】

うみかぜ公園での1枚です。何を思うかベンびっくりいつもは、ハトなどに
まったく興味を示さないベン君が、どうしたんだろうはてな
後ろ姿に哀愁がただよってるよ~~びっくり 男2人はてな何思う~~びっくり


p11_1.jpg




ランキングに参加しています。プチっと1票お願いいたします。
リンク先の【enter】ボタンを押していただければ、完了です
         

     
img20060709.bmp
 
  



   ヨロシクお願いいたします