昨日ほど、蒸してない今日ですが、どんより、曇り空の一日です。
ワンコの散歩を考えれば、雨も降られず、暑い日差しでもないので、いいけれど、やっぱり、このあたりで、お日様が欲しくなってきました~にっこり
こんな日のべんとクララはといえば~~~はてな

p30.jpg



殿~~~びっくりまたもや、そのような寝方でな、なんとなさいまするか~~、その足はまるで、カエルですぞ~~びっくり殿~~びっくりZZZ寝る
姫~~~びっくり姫様まで、頭が落ちているではござらぬか~~びっくり血が上って、オオバカ姫ですぞ~~~姫~~びっくりZZZ寝る
===========================================
ご覧の通り本日はまたもや、爆睡街道まっしぐら~~のベンクラですにっこり



う~~やっぱり、ここまでくると、流石にベン君熊五郎にすっかりなっちゃって、小汚い感じになってきたし、これじゃ、いくらなんでも暑い散歩になっちゃうもんねびっくりここで、えい”っと気合を入れてカットするこにしました~~~はさみ

p33.jpgp34.jpg


















これじゃぁ、暑かったよね、ゴメンヨ汗ベン君びっくりスッキリさせてあげるからねはさみ
あ~~、バリカンも段々切れ味が悪くなってきたな~~泣く研ぎにだすより
こりゃ、買い替えの時期かな~~~汗替刃といえどもばかにならない、コレがまた、いい値段なんだよね~、2匹分のカットを頑張ってもらってるから、なくてはならない物になってるけど、使い物にならなきゃ話しにならないもんね~ショックハァ~~又又、出費だ~~お金しゃぁないか~~びっくり
p36.jpgp37.jpg

















切れ味の悪いバリカンもなんとか頑張ってくれて、綺麗にカットができました。
いつもは足だけ残して、又今度ね~が多かったけど、本日は最後まで完璧にやっちゃって言う事なしびっくり
自画自賛なのでありますキラキラ
ふ~~、やれやれ、やっと、気になっていたベンのカットが終わったよ~にっこり
ベン君、お疲れ~~びっくりこれで、熊五郎なんて言われなくてすむねまる
これでも、すぐに伸びてきちゃうのよね~~あっという間に次が来る~~~はさみ



【お気に入りの1枚】

夕暮れの1枚びっくりちょっと、ポスターちっくでいいんじゃなぁ~いドキドキ大

p38.jpg





ランキングに参加しています。プチっと1票お願いいたします。
リンク先の【enter】ボタンを押していただければ、完了です


        
img20060712.bmp
 
    

ヨロシクお願いいたします