アチ”~~、今日は真夏のようなかんかん照りの暑さになっちゃって、
な~^んにもする気がおきないよ~~んびっくり
こんな日のベンクラはというと、涼しい部屋の中でまたもや~・・・

p62.jpgp63.jpg


















殿~~びっくり今日はお一人でオヤスミになられておりまするか~~びっくり
心地よさそうでおじゃりまするな~笑顔婆やも添い寝したい気分でございまする~殿~びっくり寝るZZZZZZZZZ
姫~~びっくり姫様もご自分の場所にてオヤスミになられて、気持ちよさげに、オヤスミでなんとも羨ましゅうございまする~~びっくり姫~^びっくり寝るZZZZZZZZZ
=======================================
今日も爆睡街道ひた走りのベンクラですが、どんな夢みてるのでしょうかね~~にっこり


本日は、週末恒例の卓球曜日なんです。
卓球から帰り着くと、くたくたでな~んにもできなくなっちゃうんです。
というので、卓球に行く前にあれこれとやらなきゃいけないことが沢山あるのですが、なんだか無性に、拭き掃除がやりたくなり、やり始めたら、プログ仲間のOjou-Chanさん(2匹のチビッコシーワンの子育て奮戦中)とこの、2匹のオチビちゃんのことが、頭をよぎった。そういえばクララの小さい頃はどうだったっけはてななんてことを、思い返していたら、音符柱の傷は一昨年の~音符そのまま使えるこの台詞音符見てくださいましな~びっくり

p65.jpgp66.jpg

















これは、一体何だと思いますか~~はてな 実はクララの幼い頃にやっちゃった~~ショックいたずらの跡なのです。歌のように音符柱の傷は一昨年の~音符の一昨年のことではなく、3年前の出来事です。
生後8ヶ月くらいの頃、今の住まいに越してきた頃のものです。
その時は新築マンションで傷一つないピカピカのマンションだったのに、やられちゃったよ~~ショック
壁紙は取り替えればいいヨびっくり替えれば済む話だけど、は、柱は~~こんなに傷だらけにされちゃって~~泣くどうすんのはてなコレびっくり
おまけに、このマンション、賃貸なんだよ~~びっくりマイホームではなくて、賃貸びっくり何せ我ら転勤族で、やっと見つけた、ペット共有マンション、それも新築~~びっくりだったのに~~・・・・・泣く

p67.jpgp68.jpg


















この柱の傷が何か~~はてな何か~はてなじゃないのよ、分かってる、これクララの仕業びっくり
そ、あんたがやったのさびっくり}”覚えてないもん”みたいな態度とったってムダだよダメ
コレ一体どうするの~~はてな引越しの時になったら、凄いことになりそうだよ、そう考えたらここから、一生出れないってことじゃないのよ~~びっくり音符どうする~はてな音符音符音符音符どうしよう泣く
ネェ聞いてるクララはてなって言われても、どうすることもできないよね~ダメ
まぁ、ここでは、コレくらいで済んだけど、前のマンションの時には、リフォームし立ての柱あちこちにやってくれちゃって~・・・トホホ泣くママは泣くになけなかったんだからね~~ショック
そんな、こんながありまして、今のクララお嬢さんが出来上がったって訳ですわ~びっくりあの頃は、どんな大人じゃなかった、どんな大犬じゃないか成犬だね汗、どんな成犬になるのかしら~~はてなはてなはてなって不安に思っていた日もあったけど、今では何かを求めるでもなく、いたずらする訳でもなく、いい子に育ってくれました~~にっこり
過去があって、今がある。この事は苦い思い出だけど、楽しい思い出も沢山あったし、これからも、いい思い出沢山作って行こうじゃないのさキラキラ
これからも、ヨロシクね、ベンクラちゃんドキドキ大


【お気に入りの1枚】

ベン君はよくテレを見ます。クララはまったく興味なしなんです。
でもこの日は一体どうしたんでしょうかね~はてな
2匹して、くいいるように画面をみてました。滅多にない姿を激写びっくりしちゃいました~にっこり


f70.jpg




ランキングに参加しています。プチっと1票お願いいたします。
リンク先の【enter】ボタンを押していただければ、完了です


       
img20060716.bmp
 



ヨロシクお願いいたします