朝のうちは気温も程よく、なぁ~んだ”夏~も昨日だけか~と思っていたら
お昼過ぎてから、又暑いような日差しになってきた^。
暑かろうが寒かろうが関係ない様子のベンクラは~・・・

renketu9.jpg


おぉ~~殿~びっくり気持ちよさげに夢の国へお出かけでございまするなにっこり今日はどのような夢をご覧になっておられまするかはてな殿~~~びっくりZZZZZZZZZZZZ寝る
姫~~~びっくり夢の国へ何に乗ってお出かけで、ございまするか~はてな
体がそうとう揺れておりまするぞ~姫~~~~びっくり寝るZZZZZZZZZZZZ
===========================================


寝るのが仕事かのように、一日中爆睡状態のベンクラであります。
ベンは思いっきりシッポがグルングルンと廻っていて、多分嬉しそうな夢でも見てるのではないでしょうか、方やクララは全身が小刻みに揺れっぱなし、まるで、デコボコ道をオンボロ車に乗ってるかのようなゆれ具合にっこり
お二人さん、どんな夢をみてるのか、今度教えてねドキドキ大

===========================================



久しぶりに写真の整理をしてみた。
チョット前までは、フィルムを現像に出して、返ってきた写真を振り分けて
アルバムに貼って~・・・。そうこのアルバム整理もちょっと怠ってしまうと、もう、嫌になって、結局沢山の写真が1箇所で箱に入れられ忘れられてしまう~泣く
なんてことが、数年前までの出来事だったのに、今ではデジカメのお陰で写真整理することなく、日付順にパソコンの中に入ってくれて、ほんと、文明の機器の恩恵にあずかって、楽チンさせていただいておりますわぁハート
でも、古い写真は今だ手付かず状態ショックなもんで、ちょっと片付けを~
と色んな写真を見ては思い出にふけってしまいました~~~にっこり
と、ここで、ベンの写真の多いことが判明びっくりこんなにあったかびっくりというほど、でるはでるは~、凄い枚数びっくりなのに比べクララの写真が、なぁ~~い、え”こんだけびっくりベンと比べても話しにならないほど少ないよ~~ショッククララ犬ゴメンよびっくりクララの写真が少ないのに、なのに、ある写真はいいものがあんまりないときている。ハァ~ため息がでちゃった~~~びっくり
でもって、この数少ない写真の中からビックリ画像を皆さんにお見せしようと思います。

※注意事項※
この画像をみて、あまりにもヒドイからといって、PCの電源を切らないでくださいね。
ショッキングな画像を見て、心臓マヒを起こされても、責任は一切おいません

この、注意事項を踏まえたうえで、ご覧下さいませびっくり

renketu5.jpg


我が家に来たばかりの頃(写真・左)生後50日この頃は本当に小さくて
大きめのエプロンのポッケにスッポリとはいる大きさだった犬
生後4ヶ月(写真・右)お散歩デビューしたての頃、毛も随分伸びてきて
そろそろ、カットしなくては~、思っていた頃、ちとブサイクな顔つきに主人は騙された~~とこの頃からず~っと言ってます(笑)
左右の写真を見比べても同じ犬とは思えないびっくりこの頃から、ブスへの道が始まったびっくり

renketu7.jpg


ワァワァワァ~~汗だ、誰よびっくりよその犬の写真が紛れ込んでた~びっくりではなく、これは我が家のクララ嬢なんです。これじゃ、まるで、ぼろモップ犬じゃないですか~(写真・左)汗汗汗
そして、そのぼろモップ犬よりひどいのが~、ヒェ~~ビックラこいた~~ショックな、なんだ、この犬は野良か~~はてなそれとも~~はてなはてな
言葉がな~い・ ・ ・ ・ ・ ・汗汗
思いっきり言わせて貰えば、小汚~~いア然びっくりこれは、夢だ、夢に違いない。でも夢じゃなくて、現実、そう数年前の現実なのですびっくり
飼い主も、お世辞でも、可愛いの、かの字さえもいえない感じ泣く
別にシャンプーしてないわけでもないのに、毛色も小汚いように見えるし・・・
この2枚の写真の頃、お散歩に出かけても、脚光あびるのは、ベンばかりで、だぁ~れもクララを相手にしてくれなかった~汗
相手にしてくれるどころか、”この犬キチャナイ”などと、言われて鼻にもかけてもらえなくて~・・・
そんな雰囲気を感じ取ってか、クララの表情は暗いものばかりだった泣く
きっと、クララは悲しかったんだよね。犬だって、可愛いといわれれば、喜ぶしね、ブスだと言われれば、それとなくわかるんだよね。皆に相手されることなく、本当に寂しい日々だったよね、クララびっくり

renketu6.jpg


そして、なんやかんやと、涙ヤケの薬を塗ったり、病院にいったり、飲み水を変えてみたり、フードもチェンジしてみたりと色んなことをやって、ちょっとは可愛くなってきた~(写真・左)だったんだけど、しばらくすると、またまた、涙ヤケがひどくなってきちゃったヨ~~(写真・右)
病院の先生の診断もさまざまで、さかさまつ毛でこうなってるとか、内臓主に腎臓が悪いからだとか、飲み水が関係するとか、ドッグフードを変えたほうがいいとか、所見はさまざま~びっくり
ったく怒どれが、本当ななのよびっくり実際のところ、あんまり分かってないんじゃないの~はてなもしかして~~~はてなはてなはてな

renketu8.jpg

こうして、クララの涙ヤケはスッカリ治ったかと思うと、又でてきてのくり返しの日々でしたが、今ではあの頃の暗さもなく、元気いっぱい、明るいクララに変身しました~音符

p6000.jpg


外見は仕方ないこと、その子の性格の一部なんだからびっくり
涙ヤケで、ちょっと、悲しい日々もあったけど、それより、何より、病気もしないで、元気でいてくれたことに感謝ですにっこり
ありがとうびっくりクララキラキラ


【お気に入りの1枚】
ここは誰のお宅でしょうはてな実はおもちゃ鑑定士で有名な北原さんのお宅でした。そのお宅の影からチラリと覗く富士山が夕焼けに映えていてとっても綺麗だったのです夕日

c1.jpg



ランキングに参加しています。プチっと1票お願いいたします。
リンク先の【enter】ボタンを押していただければ、完了です

   
img20060727.bmp



ヨロシクお願いいたします