朝曇り空でお昼からまたまた夏の日差し~~太陽
今日も散歩が気になって仕方ない・・・何処行こうかな~~~はてな
こんな日のベンクラはというと~・・・・・。

renketu11.jpg


殿~びっくり今日は又スッキリしたご様子でどうなされましたか~はてな
今日は心も体もハリキリモードなんだ~にっこり早く散歩行こう~ダッシュ
殿~びっくりまだ、時間が早いでござるよ、今からでは、肉球も悲鳴をあげるでございまする~泣くもう少しお待ちを~びっくり
姫~びっくり姫様まで、スッキリのご様子でお散歩と申されるのではありませぬよな~~びっくり
あたしも今日はなんだか、眠ってる気分じゃないのよね~にっこり
体が、散歩モードになっちゃってる感じなのよ足跡ねぇ早く連れてって頂戴ドキドキ小
姫様まで、殿と同じような事をもうされましても汗行けないものはいけないのでございまする泣く
しばらくのご辛抱びっくりよきところへお連れしますゆえ~姫~~びっくり
===========================================


と、今日は何やら、2匹共、やる気満々の様子だけど、昼真っから、お散歩へは行けないのよ~~汗
家の中でしばらく遊んでていてねキラキラっていっても、ち~~っとも2匹で遊ばないで、ママの後くっついてるんだもんびっくり行けないんだってば~~わかって頂戴なベンクラちゃんびっくり

===========================================


昨日久々にまたまた、ふう君ママにお誘いうけて海辺でのお散歩になった~音符
葉山御用邸裏の一色海岸大波
真夏の日差しでは砂浜も熱いだろうと思って海辺は避けていたけれど、昨日はいいことに、散歩時間にはちょっと曇り空になっていたせいか、砂も熱くなくベンクラにはいい散歩になったみたいキラキラ

p601.jpg


おぉ~~海の家もいっぱい立ってるよ~~まる浜辺の人影はガラ~ンだけど~・・・。
やきそばの看板を見つけて、ふう君ママはやきそば食べた~~いって声をあげてたけど、私は~、お好み焼きが食べた~いって2人でキャ~キャ^~、
看板はあったけど、すでに6時すぎていて、海の家も店じまいになってたびっくり
海の家ってだいたい何時までなんだろうはてな
焼きそばが食べれないとなれば、なおさら食べたくなったな~にっこり

renketu13.jpg


波の寄せる音が今日は大きい大波その音にちょっとビクビクのベン大波
今日の海はなんだかおっかねぇ~っていってるようで、散歩になってないよ、ベン君びっくり

renketu15.jpg

renketu14.jpg


ワァ~オびっくりクララの顔は砂だらけ~びっくり今日の砂浜はどんな匂いがしたのかな~はてなクララちゃんにっこり
嬉しそうな顔しちゃって、まぁまぁまぁ~~にっこり

波打ち際を歩かせてみたら、いつもはワンコの足跡もつかない砂浜だけど、今日はちゃんとつきました~にっこりでもちょっと、分かりづらいね~足跡

renketu16.jpg


砂浜から、御用邸裏門のほうへ移動すると、そこだけは緑の丘って感じの場所にになっていて、ここが又気持ちいいのよね~~クローバー
流石にここは波の音も聞こえないから、ベンも匂いかぎに余念がなく、とっても嬉しそうだったにっこり
ここも、今日は閑散としてるけど、お天気で土日は大混雑なんだろうな~びっくり
自宅からそれほど、遠くないところに海があるっていうのに、夏ほとんど泳ぎにもきてなかったな~泳ぐ
今年は泳いでみようかな~にっこりあ”でも、水着、昔(ん10年前)のしかもってないよ~汗
あ~~ダイエットしなきゃ、入んないだろう、きっとショック


【お気に入りの1枚】
赤く染まる空の向こうに富士山のシルエットいいですよね~~山

p613.jpg



ランキングに参加しています。プチっと1票お願いいたします。
リンク先の【enter】ボタンを押していただければ、完了です

   
img20060728.bmp



ヨロシクお願いいたします