ようやく梅雨も明け夏の日差し全開のようですね。
こんな夏陽気の日、海辺は人ごみでいっぱいなんだろうな~~はてな
泳がなくてもいいから、チャッポンくらはやりたい気分だよ~^泳ぐ
こんな日、我が家のベンクラはというと~・・・

renketu30.jpg


殿~~びっくり本日も夢の国へのお出かけでございまするか~~びっくり早めのお帰りお待ちいたしておりまする~~殿~~びっくり寝るZZZ寝るZZZ寝るZZZ
姫~^びっくり姫様は夢の国で相撲でもおとりになられておられまするか~はてな決まり手は、ツッパリでございまするな^~にっこり姫~~びっくりZZZ寝るZZZ寝るZZZ寝る
===========================================

しっかし、よく寝てるもんだよね~~びっくり
何もすることないっていったって、そんなに寝れるものかしらね~びっくり
こんなワンコ達に主人の一言びっくりお前達そんなに寝てばかりいたら、目が腐っちまうぞびっくりだって、キャハハハ~~にっこり
腐るかな~はてな本当に腐るんだったら、ベンなんか、11年この調子だから、腐る通り越して、目なんかとおにないんじゃないのか~~~にっこり笑っっちゃうわよ~~びっくりワンコにそんな言葉通じるわけないよねびっくり

===========================================


あちらこちらで、夏祭りの季節となってきた今日この頃びっくり
わが町内でも昨日今日と2日に渡りお祭りの様子なので、ベンクラを連れ見に行くことにした。
少し前までは祭りと聞いただけで、体の血が騒いだものだったけれど、最近では血が騒ぐこともなく、遠目で、お祭りやってるね~って感じになってきてる
血が騒がなくなってきたのは、年のせいかしら~~~はてな

renketu31.jpg


子供神輿に大人神輿びっくりへ~~大人神輿あったんだ~汗知らなかったヨ~びっくり子供神輿があるのは知っていたけど、大人神輿があっただなんて、見てみたかったな~びっくり
今では小さなお祭りになった町内のお祭りびっくりこれでも、昔はそうとう大きなお祭りだったらしいびっくり
こういう、お祭りって、いつまでも残しておきたい日本の文化だよね~~びっくり

renketu32.jpg


露天も立ち並び、子供の頃が思い出される。
綿菓子に金魚すくい、ヨーヨーにエ”思いだせないよ汗他になにがあったっけはてな楽しい思い出のはずなのに思いだせな~~い汗沢山の露天があったのは確かだよ~~びっくり
この金魚すくいもやってみたいな~びっくり昔は得意中の得意だったびっくり100円ですくっては、何十匹も持ち帰って、この金魚どうすんのよ、売りにだすのはてなってよく親に言われたもんだけど~にっこり

renketu33.jpg


焼きそばも美味しそうにっこりこういうところの焼きそばって何故か美味しいんだよね。これで、ビール片手にグビ~~っと、飲みながら焼きそば、ズルルと食べれたらもう、最高だよね乾杯
小さなお祭りだけど、結構な人ごみでベンクラは踏みつぶされそうなので、早めの退散となった。
お祭り気分で、ベンクラの写真撮るのもスッカリ忘れちゃった~汗
帰りの唯一の1枚撮ったけど、暑かった今日の散歩ベンクラもヘトヘトだったねにっこり

p662.jpg



【お気に入りの1枚】
県立立石駐車場からの1枚です。ここから絶好のチャンスを逃すまいと大勢の写真家が訪れ夕日を撮るようです。ダイヤモンド富士私も撮ってみたいな~びっくり

p664.jpg



ランキングに参加しています。プチっと1票お願いいたします。
リンク先の【enter】ボタンを押していただければ、完了です

img20060731.bmp
   

ヨロシクお願いいたします