夕方から、雨もひとまずおさまって、雨に濡れることなく近場のお散歩を済ませ、やれやれと思っていたのに、夜中から、又もや嫌~~な空気が漂いはじめてきて、またか~はてな『雷様のお通りダイびっくり』の予感
どうするよ~困ったベンクラ~~~びっくり

p860.jpgp861.jpg


















バカ殿様~~~びっくり又雷様のお通りのようでございまするが、いかがなされまするか~はてな昨日のような事二度と御免でございまするよ、そこのところおわかりでございまするか~はてな殿~~~びっくり
お、おいら、ま、又雷かよ~~泣くど、どうしよう~~泣く雷のないところへ行きたいぞいびっくり
雷なんてものは怖いものではござらんびっくり殿しっかりお気をもたれよ~~びっくり
姫様~~びっくりいかがなされましたか~はてな何を怒っておいでか~はてな
あたし、雷に怒ってんのよ~怒まったくいい加減にして~怒ベン君可哀相でしょ、まったく~怒あの~姫様、私にまったく~怒とお怒りになられても、仕方ないでござるびっくりそれにしても、姫様が殿の事を心配なさるとは~びっくりそのお優しさに婆やは泣けてなりませぬ~姫様~~~びっくり
===========================================


昨日と変わらないような時間帯に大雨洪水警報発令と広報車が廻ってきた。
まさかね~はてななわけないわぁ~などと思っていたら、みるみるベンの顔つきが変わって、目は血走り、息は荒くなり、やっぱり又だ~~ってため息をつくか、つかないうちに、ピカッ雷ゴロゴロゴロ~~っていいだして、またもや、昨日とまったく同じ状況になってしまった~泣く昨日の今日じゃあまりにも、あまりのことなので、ベランダヘでることにした。
私も雷は怖くはないけど、ここ最近雷の事故で亡くなった方もいるとか、そうなると、ここにいて大丈夫かな~はてなと不安はかくせないけれど、うんPオシッコの襲来よりもいいかもはてなそれに、私も一緒だからな~~と思い暫く好き勝手にさせておいた。そしたら、部屋の中から、犬の鳴き声。、怒ったような感じでワンワン吠えてるヤツがいる!タコ娘のクララびっくり
こやつが、自分達ばっかりで、なにしてんのよ~怒なんで、あたしも仲間に入れてくんないのよ怒って、そりゃもう、近所迷惑になるほど、夜中にワンワンと吠えてるんです泣くまったく~今度はお前か~~怒
部屋の中にいなさいと言っても、ワンワンワンとこれが鳴きやまないびっくり
方や、雷と格闘して、ベランダでおお暴れし、方やベランダに出せとワンワン吠えやまぬとまったく、どうすることもできない状況でホント、頭が変になりそうでした。
で、結局暫くして、クララはあきらめたようで吠えなくなり、ヤレヤレもつかの間、ガシャ~ン、やってくれました~ショック
ベランダの植木鉢ほとんどが倒され~ショック大事な大事なカサブランカも倒されてしったのです~~泣く
コラ~怒ベン怒と、(つい夜中ということも忘れて声をあげてしまって汗ご近所の方ゴメンナサイまし~~汗でも、多分聞こえてないと思います。だって、凄い雨風に雷だったんですもん汗
ベン”と呼ばれているとうの本人はパニック状態で何が何やら訳分からない状態だから、言ってる声さえも聞こえてない様子びっくり
あ~^あ泣くなぎ倒されたカサブランカも花数輪ポッキリ折れてはいましたが、深い傷でなかった事に安堵でしたが、毎回、雷の度にこうなると、なんとかせねばならないと思うのですが、解決策は見つかる様子もないみたいだし~一体どうすればいいのやら~~はてな
何とか雷もおさまって、植木鉢の泥にウンPにオシッコにまみれた、べんの体を洗うために、お風呂場へ直行びっくりそして、シャンプーし始めた頃、顔つきが変わりふらふらになり、バタンと倒れてしまいました。雷のせいで、興奮しすぎたためのようですが、よく倒れることも多くなってきて、心配なので、病院へ行く事にしました。
今までの病院でも薬を貰っていたのですが、なんか、ちょっと不安材料をかかえた感がある薬でしたので、ほとんど飲ませていませんでした。
それに、病院の評判もいまいちの様子で、どうしようかと思っていたのですが
ここのところのベンの調子の悪さで、思い切って病院を変えるために、ワンフレのふう君ママの紹介で病院へ連れて行ってもらいました。とっても、いい感じの病院でしたキラキラ

p864.jpg


病院嫌いなベンはシッポもすっかり下がってしまって、なんとも情けないびっくり
心電図もとってもらい、心臓肥大と言われましたが、それは前の病院でも言われていたことなので、驚きはなかったのですが、雷で興奮するので、なんとかなりませんか~はてなと、先生に尋ねたところ、薬はあるけど、麻酔の一歩手前のものだから、心臓の悪いベンにはどうかな~はてなというものでした。なんでも、人間のうつ病に使われる薬だとか~・・・。
その薬少しずつ使うのですが、もしかしたら、使って、そのまま~~なんてことになることも頭に入れておいてくださいと言われてしまったのです困った
雷の興奮が終わった後に死んだのではないかはてなと思うようにバタっと倒れてしまうのですからね~それも、怖いし、薬を使ってマサカがあっても嫌ですしね~、どうしたらいいんでしょうかね~はてな今は雷が一日でも少なくなることを祈るばかりです。



ランキングに参加しています。プチっと1票お願いいたします。
リンク先の【enter】ボタンを押していただければ、完了です

       
img20060809.bmp


ヨロシクお願いいたします



本日9日AM0:00~PM0:00までの予定びっくりでブログのサーバーの引越し及びメンテナンスでした。そして遅れること数時間以上,一体いつになったら、正常に動くのか~はてな

さっきようやくログインできて、記事を書いたと思ったら保存できずに泣く
しばらくまた繋がらず、やっと繋がった
これでアップできたらいいけどPM0:00までの予定だったはずなのに~・・・で繋がったのがPM8:00ってどういうことなのかしらんはてな

本日【明日があるさ~♪】に遊びにきてくださった皆様音符
本当にお見苦しくて、ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした~~すいません