お昼過ぎから何やら、怪しげな雲行き~びっくり
ラジオから、神奈川西部大雨洪水警報とのことびっくり
そんな事になっている事とはつゆ知らずのベンクラは~~~・・・

renketu55.jpg


殿~~びっくり大変でござりまする~汗またもや、殿のお嫌いな雷の襲来の様子、寝ておられるのは今のうちですぞ~~びっくり殿~~~びっくり寝るZZZZZZZZZZZZ寝る
姫~~びっくり姫様は雷などなんのそのでございましょうな~びっくり殿が騒ぎだされるまでに、ゆっくりオヤスミくださいませ~姫~~寝るZZZZZZZZZZZZ寝る
===========================================


広報車のアナウンスで大雨洪水警報がでるまでに、2匹ともにゆっくりのんびりしていたのですが、にわかに空模様が変わってきたあたりから、ベンの様子が変わってきました。またもや、嫌な予感びっくりまさかね~・・・まさかでした~泣く


renketu50.jpg


目つきが少しずつ変わってきておかしな行動をとりだすベンびっくり
PM3:50頃、大雨洪水警報が発令されました~~困った
ベンの顔つきも段々変わってきて~・・・ゴロゴロゴロといいだした。

renketu53.jpg


PM4時過ぎ1回目の雷の大きな音がドドドド~~ン雷ベンもあたふたし始めた。写真なんか撮ってる場合かよ、まったく~怒っておこられそうだった。ゴメンよびっくり

renketu51.jpg


今日は主人も久々のお休みとなって、側にいてくれたせいか、ベンはパパさんに、甘えすがっていた。
PM4時半過ぎに2回目の大きな雷がまたもや、ピカ雷ゴロゴロ、ドドド~~ン、もうダメびっくり、興奮しきったベンはまたもやおもらし~^泣く
おニューのじゅうたんにはしていなかったのでよかったけれど~・・・

renketu52.jpg


大きな雷がなるまでに、ピカピカ、ゴロゴロとは言ってるけれど~・・
PM5時過ぎに、3回目の大きな雷ピカドッカ~~ンびっくり
もういけませんびっくりまたもや、震えながらおもらし~^泣く
それも、散歩に行く前だったから、オシッコもでることでること泣くもう、どうにも止まりやせんやね~~泣く
それでも、今回はうんPがないだけましだよ~~びっくり


renketu54.jpg


1時間ちょっとの雷劇場で済んでヨカッタわぁ~~びっくり
ベン君の興奮度レベル5のうちのレベル3ってとこでした~~びっくり
興奮の後にバッタリ倒れることもなくて、何よりでした笑顔
倒れるほどの興奮状態が一番の心配だったけど、何事もなく、薬も使うこともなくて本当によかったよかった~、安心して眠れそう寝る
それに主人もいてくれて、真夜中の暗い中での稲光じゃなかったからか、
ベンの興奮も、今回はうんPなしですんだけど、又明日も雷が~なんてテレビで言ってるヨ~泣く

renketu56.jpg

あたしは雷なんて怖くないけど、ベン君見てたら落ち着いてはいられないわよね~犬


明日はお盆で親せき一同が集まるんだからね、ベン君おもらしもうんPも勘弁してちょうだいね。
だって、お客さん沢山くるのに、うんPで、お出迎えじゃ、シャレになんないヨびっくり絨毯も新しいのに替えたばっかりだし、せめて一日だけでもおニューの気持ちよさを味あわせてちょうだいねべん君びっくりお願いしますね~~びっくり



【今日の1枚】
夕立のような嵐のような雨と雷が去った後の夕暮れの1枚です

p932.jpg



ランキングに参加しています。プチっと1票お願いいたします。
リンク先の【enter】ボタンを押していただければ、完了です

       
img20060813.bmp


ヨロシクお願いいたします