今にも降り出しそうな空模様に、ムシムシと蒸してたまんなく暑い汗汗汗快適な部屋の中でのベンクラは~・・・

p110.jpg


おやまぁ~あれまぁ~何でございましょうか~~~?
殿に姫~~びっくりその寝方はまるで、毛皮の頭つき敷物でございまするな~なんとも、かんとも、お言葉にしようがございませぬ~~びっくり
===========================================


外は蒸して、不快指数100%を越えたかんじだけど、除湿のきいた部屋の中でベンクラは仲良く爆睡中~ZZZ
二人揃って同じような格好で眠っちゃって~おや、まぁ~ビックリびっくり
どうぞ、そのまま、ゆっくりオヤスミください、ベンクラちゃんびっくり

===========================================


なんだか、ついこの前、カットしたばかりのような気がするけど、ベンなんか顔が熊五郎に近くなってきてるので、ここいらで、ちょっと顔カットしちゃいました。本当はね、体もやらなきゃいけないんだけど、エイッと気合がいまいち入んないもんで、今日は二匹共に顔のみにしちゃいました~はさみ

renketu100.jpgrenketu101.jpg



































ベンはスッキリしたのがわかるけど、クララはあんまり変わり映えしない感じだわね~はさみ
やっぱり全身カットしなきゃダメかな~?

p115.jpg

おいらになんて格好させるんだよ~~怒


外の天気もいまいちだし、何か面白いこと~・と思っていたので、ワンコで遊んでみることにしました~にっこり
う~~んびっくりやっぱり似合わないな~~汗どこかオヤジっぽいところがあるし~・・・
ベンじいさんのコスプレもこんなに似合わないとはね~汗汗
ダメだこりゃ~~~びっくり


p116.jpg

あたし、ブルーじゃなくて、綺麗なフリルのついた、ピンクにがいいのに~


うんびっくりま、このブルーだったら全然違和感なしで、きせられるわね~びっくり似合ってるヨ、クララちゃん

p120.jpg

だから、嫌だって言ってるじゃないか~悲しいいい加減にしてくれよな~


プ~~おっかしいヨ~~にっこりこれじゃ、マッチ売りの少女も真っ青だよ~んびっくり
マッチ売りのベン爺さんびっくりの出来上がり~~びっくり


p119.jpg

だから~、こんなの嫌だって言ってるでしょうびっくり


これもなかなかじゃなぁい?結構いいわよ女の子の服装よりこっちのほうが似合ってる気がするわ~びっくり

と遊ばれてしまった2匹にお詫びに早めのお散歩に連れ出したけど、ムシムシでベンクラは用足しが終わると帰ろうとUターン足跡ものの10分も歩きませんでした~。

p118.jpg


暑い日のお散歩も蒸した日のお散歩も行きたくない気持ちよ~^くわかるわよ
ママとて、同じびっくり汗だくのお散歩いつまで続くのかしらね~~びっくり




ランキングに参加しています。プチっと1票お願いいたします。
リンク先の【enter】ボタンを押していただければ、完了です


img20060817.bmp


ヨロシクお願いいたします