天気はいいのだけれど、夕立が何回となくあって、その度に蒸して又暑くなる
あ~~まだまだ、アチ”~~汗汗汗と、ため息つきたくなるようなこんな日のベンクラは~・・・・・

renketu101.jpg


殿~~びっくりようやくお一人でオヤスミのご様子でございまするな~にっこり
それにしても見事なまでの寝っぷり、ややいびきがうるさく感じまするが~、
ゆっくり、オヤスミくださいませ~殿~^びっくりZZZZZZZZZZZZZZZ寝る
姫~~びっくり姫様もようやく一人涼しくオヤスミのご様子何よりでございまする~~姫~~びっくり
ZZZZZZZZZZZZZZZ寝る
===========================================


今日は久々に別々にオネムのベンクラびっくり
爆睡街道突っ走っております~~~にっこり
ややいびきが凄くて、テレビの声も聞こえやしないわよ~~びっくり
それも2匹分のいびきだからね~~びっくり
ま、どうせ、このまま、ママは卓球へ、行くんだものにっこり
そのまま、帰ってくるまでいい子にお留守番していて頂戴ねチュー
===========================================


昨日の木古庭のお祭りで今日はてっきり盆踊り~ダンスだと思っていたのに
またまた、ドジこいちゃって~汗盆踊りは18日だったんだと~びっくり
いや~~ビックラこきました~~汗汗汗
お祭り、19・20と確か書いてあったのに、18日にすでに盆踊りがあっていたとはね~~汗私のドジっぷりすっかり、板についてますな~~汗
今年こそは盆踊り一丁頑張ってみるかな~はてななんて思っていたのに
又、来年まで、おあずけになってしまった~~泣く

さてさて、本日、二週間ぶりの卓球曜日となりたっぷりの汗をかいてきましたわぁ~びっくり疲れましたがね~~ドクロ
年のせいはてなといってはそれまでですが、最近特に卓球の後は何もできないほど疲れきってしかたないのです汗
1週間に一度の運動は必要かと、思い切って卓球始めて、早6ヶ月、少しは上達してきたみたいだけど、覚えることも多く技術的にも難しいことばかれで、これで、ついて行けるのかしら~はてなと思う日々なんですよね~~びっくりなんと言っても体がついていかないようで、本当に年を感じるんです泣く
でも、継続は力なりともいいますもんねキラキラ少しずつでも頑張って行けば、北京オリンピック間に合いますかね~はてなと、目標は大きく現実はしょぼくの私なんですが、頑張っていきますよ~まだまだ、これから、きらめけ、50才びっくりやる気、勇気、元気、口もっと元気~~びっくり

;今日のベンクラ;
ちょっとクララを見てちょんまげ~なんちゃってね
またまた、遊んでしまいました~~にっこり

p132.jpg

その横で、チラリと見える足のベン君びっくり何やら気になる様子で近づ、離れずに、
クララへと視線を向けたまま~・・・犬
p133.jpg


おめえら、何やってるだ~、おいらは仲間には入れてくんないのか~はてな


p135.jpg


クララの後ろで控えめに、・ ・ ・ ・ ・ ・
おいらの相手もしてくれ~~て感じで見つめてるヨ~~びっくり
この目がうるさくて~、知らんぷりしてあっちの方向くと向いたほうに
やってきて、じ~~っと人のこと見てるびっくり
またまた、知らんぷりしてると、いよいよ、ピヨピヨとひよこみたいな声して
何か言いに来たびっくりなぁに怒なんなの~びっくりと言うと、
ベンはご飯の催促びっくりア”いっけな~~い汗ご飯のことスッカリ忘れていたよ~ベン君びっくりゴメンゴメンびっくり
と、ベン君はちゃ~~んと、催促してきますが~・・・
クララといえば、無言のまま、ただひたすら、見つめるだけなんです
目線の集中攻撃あるのみなんです汗
ワンコもそれぞれ、物語りませんが、体ごと訴えてくるもの、ただひたすら、耐えるもの、これも性格なんでしょうかね~はてな
皆さんのところはいかがですか~はてなはてなはてな



ランキングに参加しています。プチっと1票お願いいたします。
リンク先の【enter】ボタンを押していただければ、完了です


img20060820.bmp


ヨロシクお願いいたします