暑いびっくりって口にするだけでも、暑い。いつまで残暑は続くのだろうかはてな
外の暑さは何のその、散歩の時間までは寝るっきゃないベンクラ~~~・・・


renketu72.jpg


殿~~びっくりその、寝顔は可愛い過ぎまする~、思わず抱きしめたくなりまする~~殿~~びっくり
ZZZZZZZZZZZZZZZ
姫~~びっくり姫様も本日は爆睡のご様子何よりでございまする~姫~^びっくり寝る
ZZZZZZZZZ寝る

=============================================


なんとも、可愛い寝顔に癒されてしまった~~チュー
こういう寝顔を見てると可愛さもひとしおなんだけど~・・・
夜中もこういう風に爆睡してくれるとありがたいのに~。
2・3日に一度は夜中にギンギラギンに目を開けて寝ようとしない困った
そればかりか、自分が寝れないからと私まで起こしにくる怒
雷も稲光もないのに~・・・私を起こす。そして、ベンは私の足元で寝る
おいこら怒ベンびっくり人を起こしておいて、自分は寝るのかよ~~泣くなんでなんだよ~~びっくり
そして、私が寝ると又起こしにやってくる
一晩中これの繰り返し~~泣くいい加減にして欲しいヨまったく、もう怒
こういう時は可愛さもへったくれもないもんだ~。可愛さあまって、憎さ100倍怒る
ってこういう感じなのかもしれないな~はてなかぁ~~寝させてくれ~~たのむ~びっくり

=============================================


なんだか、陽も短くなってきた感じだけど、暑さは遅くまで柔らかずに、お散歩もちと、大変びっくり
なんとか、明るいうちにと思うけれど、それでは暑いし、暗くなってからは嫌だし~・・・
困った物だね~~びっくり
でも、散歩はかかせない、ということで、涼しさを求めて行った所は
久々の不入斗公園びっくり


renketu70.jpg


前回のお散歩の時には公園奥側だったので、今回は手前入り口のほうで、散歩することにした。
緑多くてなかなか良さそうに見えたけど~・・・

p171.jpg


暑い上に・・・無風・・・だった~~~汗
ベンクラも目が飛び出しそうになるくらい暑かったみたい~~汗汗汗
完全なるチョンボドクロ選択ミス泣くゴメンヨびっくりベンクラちゃんびっくり
見た感じはよさそうだったのに~汗


p172.jpg


それでも、帰らないところがね~・・・・・デヘヘヘ
折角きたことだし~・・・
はじめてのところだし~・・・
やっぱり、楽しまなくっちゃね~。
殺気を感じたのかクララ姫は全身を嫌~^っていって絶対に動こうとしないびっくり 
漬物石になったクララ姫をあきらめ、ベン殿をすべり台へ誘った。
意外とスムーズに上に乗ってくれた。やっぱりこういうときの殿は違うびっくり男だね~~チュー
いよっ”殿、決まってるヨ~~ンびっくり


renketu71.jpg


暑いんだから、いい加減帰ろうの声が聞こえてきそうな感じだけど・・・


p174.jpg


ところが、帰ろうという声は聞こえてこなくて~・・・
結構、遊んでしまった~びっくり 暑かった~汗汗汗


p179.jpg


結局、遊び終わった頃には陽もとっぷりと暮れていた~~汗
早く気持ちいいお散歩ができる、陽気になんないかしらね~はてな
本日も暑い中でのお散歩お疲れ様~ベンクラちゃんびっくり


暑さの中ガンバッタベンクラにポチっと1票お願いしますハート
リンク先のエンターボタン、プチで投票完了です。

img20060824.bmp




【お気に入りの一枚】

久々のお気に入りは横須賀馬堀海岸びっくりフェニックスの並木道
横須賀とは思えない景色ですよね。気分は南国~~びっくり
p180.jpg