こうも暑いと人間様もだらけてしまって仕方ないような感じ困った
ワンコも同じくって、ワンコはいつものことか~~びっくり
すっかりだらけてるよ~じゃなくて、タダ爆睡してるだけ~のベンクラちゃんびっくり


p178.jpg


殿~~びっくり外はムシムシ暑い中そんなに寄り添ってオヤスミになられて~、
見ているだけで、こちらも暑~ございまする~殿~~~びっくり寝るZZZZZZZZZZZZ
姫~~びっくり姫様も殿にそのようにお側に寄られて、暑くはござらぬか~はてな姫~~~びっくり
寝るZZZZZZZZZZZZ寝る

============================================-


あ~~あ、ただでさえ暑いのに、そんなにくっついちゃって~汗
見てるだけでも暑ぐるしくてたまんない感じだけどね~びっくり
あっちでもこっちでもくっつきまわっちゃって~、クララ有のベン、ベン有のクララってとこかしら~ハート

=============================================


夕方のお散歩時間には、おやおや、ちょい涼しい感じじゃないの~~びっくりこれだったら、車でどこかお散歩行っちゃおうって、ドライブがてら毎度おなじみ~^国際村、つつじの丘へ行っっちゃった~~車


p170.jpg


確かに最初は暑くもなくて~~よかったんだけど~・・・


p171.jpg


段々ムシムシと~~汗汗汗暑くなってきた~~足跡


184.jpg


完璧なる貸切状態の中
野を越え、山を越え~~何処までも続く散歩道~~足跡


renketu100.jpg


夏の暑さにもめげずに、雑草にも負けずに、ただひたすら、笑顔を絶やさないで~~・・・


p184.jpg


頑張って~~~ここは何処かと考えてみたり~・・・・・


p173.jpg


時には合い方を忘れて走リ回ったり~・・・
時には迷子になってみたり~・・・


p174.jpg



この暑さの中、帰ろうともせずに、短い道のりをガンバリ抜いて、歩き通した2匹であった~~~拍手
よう、ガンバッタ~~クローバー
ノーリードの味はこたえられなかったに違いないびっくり


img20060825.jpg


そして、帰る頃には太陽も飴玉のように真っ赤に見えていた~びっくり
太陽じゃなくて、月だった~~~汗




今日も暑さの中で笑顔のベンクラにプチっと一票お願いします。
リンク先のエンターボタン、プチで完了です。

img20060825.bmp


今日も来てくださってアリガトウハート