昨日は秋模様なんてつい嬉しく感じていたのに~・・・
今日は夏戻りで暑いよ~~それに思いっきり蒸してる汗汗汗
折角のお天気だから、沢山選択したのに、この湿度で、乾かないったらありゃしない、もうイヤ~^泣く

p401.jpg


朝も昼も思い切り爆睡のベンクラZZZ
夜もこんな風に寝てくれるといいのに~~泣く
またもや、昨夜も夜中3時頃に起こされてしまった~~汗
しばらくは、知らん振りを決め込み、無視していたけど、鳴き声がピヨピヨ
から、フゥフゥに変わり、体全身をブルブルさせて、それでも、起きてあげなかったら、いきなり私の上にドスンびっくり全身体当たり攻撃を仕掛けてきた~^ショック
そして、とうとう、朝の起きる時間まで、寝せてくれなかった~泣く
こんな日が毎日では本当にこちらが参ってしまいそう困った
ベンは昼間爆睡してるからいいけれど~・・・なんとかせねば~と考えあぐねていた。
そんな時にふう君ママから、お散歩のお誘いびっくり
そうだ、朝の30分散歩もなくなり、夕方の散歩もだらだら散歩で、きっと体力有り余っているんじゃないだろうか?という飼い主の勝手な判断で、散歩で思い切り疲れさせては~?という考えにたどりついた~びっくり
よ~^し、お散歩に折角誘われたんだから、長めに散歩するっきゃないよね。
散歩で疲れさせる、いい考えだと思うのよね~^にっこり
いいチャンスっじゃないの~~びっくりって、誘われるまま
今日の散歩は横須賀平成町海辺つり公園へ連れて行ってもらうことになった~~車


この作戦上手く行くだろうか~はてな
412.jpg


始めてのところだけど、なかなかよさそうな感じだわぁ~音符
海辺も久しぶりで、潮風がなんとも心地いいにっこり


413.jpg


ベンクラも始めての場所にとまどいながらも、嬉しそうにしているにっこり


414.jpg


流石海辺つり公園という名前のことはある。
釣り好きの人達が沢山いた~びっくり何が釣れるのだろうか~はてな


417.jpg


歩いてみれば、意外と広いこの公園びっくり
ベンクラちゃん、まだまだ散歩は終わんないヨびっくり頑張って歩こうねハート


418.jpg


歩いて行く先の方で何やら噴水池のようなものがあった~にっこり
ウフフ~ドキドキ小こういうのを、見ると、つい悪戯ココロがむくむくと
でてきちゃう私なんですよね~~にっこり

419.jpg


アハハハハ~~~にっこり
それで~、こんな風に、初泳ぎ疑似体験になってしまったのです~~泳ぐ
水の上で、ベンクラは必死に犬掻きをしてました~~泳ぐ


422.jpg


初泳ぎ疑似体験から、開放されてほっとした様子のベンクラびっくり
緊張のせいか、喉がかわいたようで、ここで、水分補給+オヤツ補給で
ふたたび元気を取り戻し、嬉しそうな笑顔になっていました~ハート


p424.jpg


そして、帰るころにはとっぷりと日も暮れておりました~音符
これだけ、散歩すれば、きっと夜もグッスリ眠ってくれるであろうと、
高をくくっていた私びっくり
考えは甘かった泣くベンは疲れて短時間熟睡をしたようで、またもや
夜中の徘徊に泣かされた、私なのでした~~泣くもう、イヤ汗
作戦大失敗~落ち込み



夜中の徘徊に泣かされてる私に一票プチっとお願いします音符
リンク先のエンターボタン、プチで完了です

img20060829.bmp

今日も来てくださってアリガトウハート