曇り空の一日!気分も曇り空なのに~・・・せめて晴れていてくれたらいいのにな~~汗
昨夜もまたもや、ベンの道連れ徘徊で寝不足じゃ~~びっくり
なんとかせねば~、このままではこちらが先にダウンしてしまいそうだヨ泣く

p200.jpg

実は昨日、この辛さに負けて、薬を使ってしまった~びっくり
先生からは、もしもということもあるから、ふまえた上で使うようにと言う事だったので、
十分にふまえた上で使った。けれど~・・・
なぁ~んてことはない汗まったく効き目ナシびっくり ア”然ショック
薬も効かないとは、どういう脳みそしておるのじゃ~~、エ~ベン公よ~びっくり


200.jpg


夜が怖いだと~~、ふざけた事をおいいでないよ、ったく怒
夜が怖いのは、そっちじゃなくて、こっちのほうだよ、わかってるのかえ~~びっくり

昼間はいくら起こしても、夜の分までといった感じで、爆睡の様子びっくり
ハァ~~~、ため息がでちゃいますよ~ホントびっくり


20.jpg


大人しくしている、クララだけど、時々ため息のような声が聞こえてくるびっくり
そうだよね、ここのところ、ず~~っと夜まともに眠れてないのはクララも同じだもんね~汗
被害者はここにもいた~^びっくり可哀相にね~~困った

散歩作戦も撃沈びっくり 薬作戦も敗退びっくり後は何があるのか~はてな
ならば、ダメもとで、ヒーリングミュージックというのはどうダびっくり


205.jpg


ということではないんですが、最近購入した、ヒーリングDVD譜面
ちょっと、これを一日中かけてみるかな~はてなどうだろうはてな


img20060830.jpg


気持ちいい~~って、おいおい、昼間の爆睡のためにかけてるんじゃないよ~泣く


204.jpg


夕方から、凄い雨模様になってきた途端に~・・・
ベンの頭が飛んじゃった~~びっくり完全に飛んでます~ドクロ
雷でもないのに~・・何を感じるというのか~はてな
おいおい、飛んじゃってもいいからさ^、早く帰ってこいよ~音符


ハァ~今日も眠れぬ夜になるのかしら~~泣くこうなれば、ベンの脳みそリカバリーしたいもんだよ~^びっくり

誰か~雷恐怖症改善策を作ってくれ~~たのむ~~びっくり



可哀相なベンに一票プチっとお願いいたします鐘
リンク先のエンターボタン、プチで完了です

img20060830.bmp

今日も来てくださってありがとうキラキラ