朝から、いい天気になりました~太陽これで、暑くなければ言う事なしなんですけどね~・・・。
あいも変わらず、夜中徘徊のベンびっくりこうも毎日続くと、あきらめモードになるしかないびっくり

朝の散歩から戻ると、私の元へ駆け足でやってきて、ご機嫌の顔を見せてくれるベンクラびっくり
久しぶりの笑顔だね~~にっこり
最近の我が家は少し暗かったからね~~びっくり
ここいらで、元気を取り戻さなくっちゃ~・・・
そうさ、我が家には暗さは似合わないってもんだよね~~ベンクラちゃんチュー
ベンクラの笑顔はママの笑顔ってもんだよ~~びっくり

300.jpg


ここのところ、ベンの心臓のせいで、朝のお散歩も用足しで終わっていたけれど、今日は少し長めの散歩が出来たみたいで、嬉しそうに帰ってきたキラキラ1週間に2・3度はちょっと長めのお散歩もいいかもしれないよね。

前みたいに夜グッスリ寝て元の暮らしに戻れるといいわね~キラキラ
そうそう、前向きに行こうじゃないのさ~~~ハート

と、明るく行きたいとこなれど~・・・今朝はちょっと、ママ、ため息モードになってしまったのよね~~びっくり

なぜなら~・・・・・。

ヒーリングDVDをつけてると、ベンにも少し効果があるのかなはてな
ふ~~っと眠りについたり、いきなりガバっと起きたりの繰り返しのようで
ず~^っと起きてるって事がないみたい~~びっくり
ふ~^ふ~^もハァハァ~も気持ち少なくかんじるんだけど~・・・

私はといえば、いい音楽に気分は極上のリラクゼーションキラキラ
気持ちよすぎて、いい曲が流れる中、これまた、いい夢を見ちゃったんですにっこり

憧れのあの方との思いっきりラブシーンハートなんとも素敵だった~、思いっきりハードだった~にっこり熱~~く、長~~~く、せつないキスシーンの後は、大人の世界にどっぷりと~~いや~~んラブ思い出すだけで、恥ずかしい~~チューけど、なんとも心地よかったのに~・・・

誰だ~びっくり気持ちいい夢の世界から引きずりだすのは~・・やめろ~やめてくれ~~~びっくり

はっと目が覚めたびっくり気がつくと又いつものように、ベンが私を揺り起こしていた~ショック

コラ~~怒またもや、お前か~~怒いいムードぶち壊し~~泣く

ノーギャラで出演してもらったのに~・・・こんな事、たとえ、夢でもめったにないことなのに~・・・ハート割れ
きっと2度とないであろうラブシーンハート
折角いいところだったのに~ショックなんてことしてくれるんだよ、まったく怒ベン、お前が眠れないのに付き合わされて、それだけでも辛い日々なのに、夢ぐらい、最後まで見せてくれたって~、

いいんじゃないの~~びっくり

え~~どうなのよ~~ったく~怒

久しぶりに夢を見て、それも憧れの人とのラブシーンドキドキ大ククククク~思いだすだけで、赤面するほど濃厚だったキスチューあの唇の柔らかい事といったら~ドキドキ大

なのに何故じゃ~~、何故邪魔するのじゃ~~びっくり
この恨みきっと、返してくれようぞ~幽霊うらめしや~~~幽霊

あぁぁ~~あ、このまま眠りについて、夢の続きが見れないものかしら~はてな
本当に惜しい事したな~泣くもったいなかったな~泣く
今度見れるのは何時の日かしら~~~汗はぁぁぁぁ~^ため息がでないわけないわよね~びっくり
わかっていただけるかしら?この気持ちびっくり


p.jpg


仕方ない、許してあげようびっくり
謝ってもらっても、夢は帰ってこないもの~汗


p301.jpg


でも、こんな元気な笑顔を見たら、何でも許してしまいそうだよ~~んびっくり
と、親ばかバンザ~~イびっくりなのでした~びっくり



親ばかバンザ~イに一票プチっとお願いいたしますハート
リンク先のエンターボタン、プチで完了です

img20060831.bmp

今日も来てくださってアリガトウハート