9月の始まりだというのに、朝から雨~雨 ですが~・・・・・

朗報で~~すにっこり

我が家の殿こと、ベン君びっくり昨夜は久しぶりにオヤスミになられました~ZZZ

321.jpg

ご覧の通り、へそ天で爆睡でございました~~~ZZZ
のお陰でクララ姫もぐっすり眠れたようで、朝から、はじけんばかりのこの笑顔にっこりきっと、気分もすっきりだったに違いないキラキラ
ベン殿は~、まだ眠っていたいよ~って朝の眠気眼でした~。

バンザ~~イびっくり

よかった、よかった、何よりでした~~^にっこり 何が効いたのかな~・・・???

昨日のいつもと違った事は、夕食時間びっくりいつもは、PM6時~7時くらいなんですが~、昨日はあまり良くないことかもしれませんが、寝る前に食事をさせてました料理
いつも、夕食の後、グッスリ数時間眠るので、ならば、眠る前に与えてみてはどうなのかしら~?ということで、かなり遅めの12時に与えました~。
道連れにされたクララは可哀相だったけれど~・・・クララゴメンヨ~汗

そして、お散歩も始めてのところで、刺激を受け、チョい長めだったし、階段の上り下りもあったし、きっと、それでお疲れの様子~、だった足跡みたい。

いつもと違った事~、この日ベン君はクララに猛アタック攻撃ロケット
いつもなら、ベンやめなさいと制止するけれど、昨日は静止せずに、ただ黙って見ていた。クララは勿論迷惑そうに、私になんとかしてよ~って感じで助けを求めていた。クララには可哀相な事だったけど、もしかしたら、これで、グッスリ寝てくれるかも?という安易な考えで~・・・
クララには本当に迷惑な事だったよね~汗ゴメンネびっくり

そして、いつものヒーリングDVDをず^~っとかけていました音符

食事直後はいつものように、座ったまま、じ~っと何かを考えてる様な、まるで、幽霊みたいにぼ~~っとしてる感じのベンでしたが~・・・
気がつけば、自分の寝床で丸まって寝ているZZZ おやおや~びっくり
そのうちに、ヘソ天で寝てるではないですか~びっくりあんれまぁ~びっくり
お~~寝てるヨ~ZZZ 爆睡してるよ~~ZZZ ウヒヒャヒャヒャ~~にっこり

これで、問題は、電気を消すかどうか?、テレビを消すかどうか?

いつも、電気を消すだけで、反応して、ハァハァとなり、頭がそこから飛んじゃうし、テレビを消せば、尚それがヒドイ状態になるので、電気もテレビも消せない日々だったのです泣く

ここで、電気、テレビを消した途端に、ムックと起き上がったらどうしよう汗と思ったのですが~・・・、エイッやっちゃえ~って、ドキドキしながら、消してみたら~・・・ 意外や意外びっくり

起きてこない~びっくり ヤッホイホ~イ音符 

嬉や~~にっこり

p414.jpg


クララもベンの寝息で熟睡模様寝る久々にゆっくり眠れたね~~びっくり

2匹のなんとも心地いいような寝息が聞こえるハート

ベンの夜の睡眠が、たとえ今日だけであったとしても、1歩進歩したかのように
思えて、とっても嬉しい夜だった~流れ星
これで、昨日の続きの夢が見れたら言う事なし、だったんだけどな~~~びっくり

皆さんにご心配おかけして、励ましの言葉、応援をいただき、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

ベンもこのまま、元の生活に戻れるかはわかりませんが、
1歩でも前進してくれているのは嬉しいことですキラキラ

後は、このまま、いつもと同じ、睡眠ができる事を祈るばかり~びっくり


クララの大胆な寝姿にプチっと一票お願いいたしますハート
リンク先のエンターボタン、プチで投票完了です

img20060901.bmp
今日も来てくださってありがとうハート


※現在、ランキング先、なんらかの障害によりランキング先へ入ることができません。いつも応援くださっている皆様ゴメンナサイすいません