流石に9月ともなれば、空気も爽やかに感じますね。にっこり

昨晩のベン殿は~・・・爆睡とまではいきませんでしたが、騒ぐこともなく
いきなり起き上がるようなこともなく、あちらこちらと移動睡眠をしてはおりましたが、クララ共々、我が家には安泰の夜でございました~流れ星

この静けさがちょっと怖いような気もしますが~・・・・・
p500.jpg

このまま、何事もなく元の生活に戻ってくれる事を祈るばかりですびっくり



9月に入って、散歩もしやすくなってきましたね~びっくり
久々に、一昨日新しいお散歩道を見つけふう君ママをお誘いして、早速行ってきました~車
カーナビを頼りに走ったのですが、なかなかたどり着けなくて、
結局、ふう君ママナビの助けで到着することができました~車
いや~~、大変でした~。一方通行が多くって~汗



旧日本軍の演習砲台跡を利用して造られた公園です。1989年(平成元年)の「核兵器廃絶、平和都市宣言」を記念して建てられた、「平和のモニュメント」がシンボルとなっている公園だそうです。
自由の女神の像がで~^んと、迎え入れてくれましたにっこり
この像を作った人は、長崎の平和記念像の創作者としても有名な北村西望という方の作品だそうです。

319.jpg


意外と自宅から近いところにあるのに、影に隠れたような場所にあって、いい所じゃないのよ~~にっこり
まったく、こんな近くこんないいところがあったなんて、灯台下暗しってものですわキラキラ

304.jpg

戦没者慰霊塔に平和のモニュメント
シンボルの平和のモニュメントには核兵器廃絶、平和都市宣言と刻み込まれてましたびっくり


320.jpg




来てみると、意外と広いのに、ビックリでした~にっこり


ベンクラも始めての場所で、嬉しかったのか、階段もなんのその~~で
はりきって、歩いていました~足跡




307.jpg


東京湾や対岸の房総半島までを望める眺望もお天気のこの日はバッチリでしたよ鐘


316.jpg


ベンクラのこの笑顔を見ればおわかりのように、満足しきった顔がなんとも言えませんびっくり
どうだったかな、今日のお散歩は~?満足してもらえたかしら~?
ふう君もどうでしたか~?気に入ってもらえたかしら、この公園びっくり
又一緒にお散歩してね。今日はありがとうチュー

横須賀も探せばまだまだ、いいところがあるんじゃないかしら~はてな
今日みたいに、灯台下暮らしってこともあるしねクローバー

又いいお散歩道を探さなくっちゃ~~にっこり

ベン君の夜の睡眠も、気分よくお散歩できたから、きっと、爆睡できたんじゃないかな?
そうだと、見つけがいがあったってものだけどね~~~・・・キラキラ

これから、お散歩も気持ちよくできる季節になってきて、色んなところへ連れて行ってあげたいな~ハート
ヨッシャ~びっくり頑張っていいとこ、探しまっせ~~待っててネびっくりベンクラちゃんチュー


ベンクラの嬉しそうな笑顔に一票プチっとお願いいたしますハート
リンク先のエンターボタン、プチで完了です

img20060903.bmp
今日も来てくださってありがとうハート


※現在、ランキング先、なんらかの障害によりランキング先へ入ることができません。いつも応援くださっている皆様ゴメンナサイ!