とうとう雨の日になっちゃいましたね~~雨

いつもだと、雨の日のお散歩は、雨の合間を縫っていくのですが~・・・

今日は雨の合間があんまりなくて~汗

結局、暗くなってからのお散歩になってしまいました~。


p41.jpg


ママしゃん、外は雨のようだけど、散歩行きたくねぇな~~犬
ママ~びっくりこんな雨の日のお散歩は憂鬱だわぁ~~犬
私はもっと、憂鬱だよびっくり
家の中でウンpもチッコもしてくれたらいいのに~~汗

仕方ない、ジャジャ降りだけど、そろそろ行かなきゃ、ベンクラも我慢限界のようだものね~~びっくり


p40.jpg
コレ着て行くのは嫌だわぁ~汗おいらも嫌だぞいびっくり

合羽を着せると見事に、固まってしまうベンクラびっくり


p43.jpg


でも、行く気はあるようですが~。。。


p42.jpg


外へでたら、タイミングよく雨が小雨になってくれた。
このときとばかりに、べンはあっち、クララはこっちって~。。。
おいおい、お二人さんヨ、いつ又雨がザザ降りになるかわかんないんだから
とっとと、するもんしてさ、帰らなきゃ、どうするのさ~。。。

p46.jpg


クララは今回早めの用足しだったけど、困り者はベン殿びっくり
この雨の中、いくら歩かせても、ウンpをやってくれない~汗
段々と雨も強くなってきて、いよいよでないようで~汗
結局、ずぶ濡れになりながら、3・40分歩いたけど、ダメまるで、
帰ってきてしまいました~~~泣く

p44.jpg


コラベン怒お散歩でウンpしないで、何処でするのよ”ったく~”
って、言ったら、反対にウ~~怒って怒られちゃいました~汗
なんでやねん、なんでこうなっちゃうわけ~~汗
なんで、ベンが怒るワケ~^怒と、親子?喧嘩勃発でありますびっくり

ベンの言い分はこうでありました。
よその人がいる前で、起こられるのは凄~く嫌なことだぞいびっくり
叱るんだったら、家の中だけにしてほしい。だぞいびっくり
おいらだって、プライドってもんがあるんだぞいびっくり


そういえば、ベンの母犬クララも人前で起こると、怒り返していたっけ汗
まさに、時代は繰り返す~。クララ母さんの血を引いてるだけあるよびっくり

たしかに、側に数人いて、いや~ん合羽着てて可愛い~~ハートって言ってるオバハン数人がいてはりましたけどね汗

だからって、自分のしたことはどうなのよ~怒
ベンのお陰で、さっさと済ませば、そんなに濡れずに帰ってこれたのに、
クララもママしゃんもずぶ濡れになっちゃったんだよ
そこんとこ、どういう風に思うわけ~え”~~びっくり

と、わんこと喧嘩しても仕方ないけど~汗最近ベンは文句は言うは、
怒りの逆襲するわでホント態度がデカクなって、嫌になっちゃいます汗

p47.jpg


そんなこんなで、自宅にたどり着くと、ママしゃんすまね~みたいな態度でいる、ベンびっくり

まったくものだよ、雨の日でもお散歩ではしっかり、やるものはやってくれないとダメなんじゃないのよ~。

あ~明日も雨だって言ってるけど~・・・どうなっちゃうのかな~?

ちゃんと、用足しお願いしまっせ、ベンクラちゃんびっくり


雨よ止んで~にプチっとお願い音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート