結成後、まだ一度だけしか出動してなかった、ミソクウベ探検隊びっくり

いよいよ、出動要請がきたぞ~~足跡

皆、準備はいいか~~びっくり

今回の目的地は~、金沢自然公園なる、広いところのようなので、
ココロして、望むんじゃぞびっくり

そうそう、忘れておったが、自然公園に棲むという、森の悪魔にはくれぐれも
気をつけて、進むんじゃぞ~。

もし、悪魔に行く手を阻まれたら、ひとつの、呪文を唱えるんじゃ

ミソクウベ参上びっくりとな。

忘れるでないぞ~。

イザ、出発じゃ~^車


51.jpg


ベン隊長: おいらにまかしときな~。絶対に私宝は見つけて見せるゾイびっくり
クララ隊員: わぁ~いキラキラチホウ料理チホウドキドキ小チホウキラキラ
ふう隊員: ぼ、僕の力できっと見つけだしてみせますよ。秘宝さんびっくり


その意気込みで最後までくじけずに、ガンバッテもらいたいものだが~。。。

p42.jpg


出発して間もなくの事、3匹は愕然としたびっくり
いきなりの、心臓破りの階段だ~~びっくり

あたし、苦手だわ~、もっと楽なとこから行けないの~はてな

おいらに、まかせとけって~びっくりこんなの、ちょちょいがちょ~いだぞいまる
ぼ、僕は見なかったことにします汗

と、いつになく、弱気のふう隊員に魔の手が忍びよっていた~~びっくり
46.jpg

皆が嫌がっていた階段を上ろうとした瞬間、最後尾にいたふう隊員に
突如魔の手が襲い掛かった~~ドクロ

ぼ、僕、一体どうなっちゃってるんですか~~はてな
か、階段が~~縦、横、斜めと沢山みえるんですけど~。。。汗
だ、誰か~~~音量



緊急事態発生!

ふう隊員が魔の手に阻まれている様子!
早急に救出態勢に入れ~~~びっくり


ふう隊員、今助け出すから、ガンバルんだゾイびっくり
ところで、呪文はなんだったっけ~はてな汗

う~~んとね、チホウ、デッカイおやつ~~びっくりはてな

な、なんじゃ~~汗 ミソクウベ参上じゃろびっくり

アハハ~汗そうだった~~汗そうだったね~汗

笑ってる場合じゃなかろうが、早ヨ、助けださんかい、バカタレどもが~怒

ラジャ~~びっくり、いきまっせ~~、セェノ~音量ミソクウベ参上!

やっとのことで、ふう隊員は魔の手から、開放された~~キラキラ

48.jpg


僕を助けてくれてアリガトさんでしたキラキラ僕、もう、おうちへ帰れないかと思ってましたよ汗
 助かってヨカッタです~~まる


大丈夫か~~はてなホント、ヨカッタぞいびっくり

ヨカッタわねキラキラコレで、又皆で美味しいデッカイおやつ探せるねドキドキ小

クララ隊員の頭の中は食い物のことだけなのか~はてな

 ハァァァ~~あきれるばかり~。この先大丈夫なのだろうか?

52.jpg


そんなこんなで、一難が去り、たどり着いた所は、素晴らしく景色のいいところだった~音符

お~~遠くに見える▲屋根は八景島のようだびっくり


そして、一同はここで、小休止をとることとなった~~びっくり

53.jpg


ベ、ベン隊長びっくりめ、目がとびだしてるんですけど~^汗
そ、そうか~はてなお、おやつになると、どうも自分を忘れてしまうんだぞいびっくり
あたしは、ちゃんといい子におやつ貰うわヨ~~{キラキラ}

まだ、まだ、先は長いようだ、ゆっくりはしておれぬぞびっくり

さぁ、皆の物ガンバッテ行くのダ~~足跡


54.jpg


オ~~びっくりオ~~びっくり
ハァ~~イびっくり

そして、探検は続行されたが、何も見つかる気配ナシ~~汗

57.jpg


クララ隊員、めぼしい物は見つかったのか~はてな

アハハ~、ゼンゼン見つかりませんでした~~キラキラ
大きな、美味しいおやつって何処に隠れてるんでしゅかね~?

ダメだこりゃ~~汗こやつに聞いたのが間違いだった~~~汗

オホンびっくりふう隊員はどうじゃったかの~~はてな

ぼ、僕ですか~?す、すみません泣く僕の臭覚でも何も発見できなくて
悔しいです~~びっくり次は絶対に見つけてみせます力こぶ

お~流石にふう隊員は頼もしいの~びっくりヨシ、次は頼んだぞびっくり
どうやら、この探検隊は君の手にかかっているようじゃからの~~びっくり

ハイびっくりまかせてください炎

ベン隊長はどうっだったかいのう~~はてな

おいらも今日は収穫ゼロ、まったくナシダメガッカリだぞいびっくり
今度こそは、美味しい、私宝見つけてみせるぞいびっくり


心意気だけは聞いておこうびっくりあんまり、あてにはならんようだからの~びっくり


今回も秘宝は見つけだせなかったようだ。
途中の困難にもめげずに、ガンバッテくれたが、残念であったアウト


次回の活躍を期待しておるぞ~~びっくり


ミソクウベ探検隊に応援のプチお願い電球
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート