今日はちょい曇り空~、お天気は下り坂なのかな~?

でも、散歩にはもってこいの陽気ですよね。

昨日も、いいお散歩ができました~。

お散歩道もまだまだ、未開発のところが沢山あるみたいだけど、
なかなか、探し出せない中、新しい散歩道、発見の日でした。

p59.jpg


結構緑が沢山あって、田舎っぽい感じの場所でした。

ここは、葉山町上山口というところです。

71.jpg


川沿いの道をのんびり歩いてみました。
知らない場所を歩くって、なんだか、ワクワクしちゃうわ足跡

72.jpg


いつもの車の通り沿いから、一歩入ると、
こんなにも雰囲気が違ってるなんて~。。。

緑が多くて、歩いていても気持ちがいいキラキラ

ワンコもいつもと、違う匂いで足取りも軽そうなのが、
リードを伝って感じ取れる

63.jpg


川沿いの緑を心地よく感じながら、しばらく川を見ながら歩いていると

川の中に大きな動く物発見びっくり

エ”ここに、錦鯉が、マジ?それにしても、デカイ錦鯉ダナびっくり

そして、鴨までもが数匹泳いでるびっくり

ここは自然公園か~?(笑)

いや^、田舎ちっくに感じてはいたけど、こういうところに
こんな生き物が生息してるとは~。。。

自然環境がいいってことでしょうね音符

心地よく感じるはずです。  納得びっくり

60.jpg


コスモスも見事に咲いて~。。。

64.jpg


秋の代表格の柿の実の色づきに気をよくしながら~。。。

61.jpg


ふと、足元を見れば、白い彼岸花びっくりえ”白、赤じゃなくて 白?
白の彼岸花もあったなんて、驚きびっくり

新しい発見にココロウキウキになっちゃいました。

どんぐりの可愛さにも思わず笑顔がほころびます。

なんだか、小旅行にでも来たかのような、錯覚に陥ってしまいそうクローバー
近くにこんなにもいいところがあったなんて~。。。

都会の田舎?も捨てたもんじゃないです。

70.jpg


自然が沢山残ってるこういうところがまだまだありそうな気がします。

知らないだけで~。。。。

p58.jpg


ベンクラも気持ちいい散歩で満足してくれたかな?

又、いいお散歩ができるといいわね~~キラキラ


自然を大切にびっくりに応援してネ音符
banner_02.gif

今日もきてくださってありがとうハート