最近、クララを見るたびに、顔がうっとうしく感じる。

そろそろ、トリミングの頃のようだけど~。。。
どうも気合がはいらなくて、伸ばし伸ばしになっていた。

でも流石に、クララの顔は熊五郎に見えてしかたないので、思い切って
本日決行することにしました~はさみ

p50.jpg


この顔も嫌いではないけれど~・・・やっぱりね~。。。

覚悟はよろしいですか~?クララちゃんびっくり

p51.jpg


身体も結構、伸びてしまってる~。。。

いつもは、5ミリのバリカンの刃を使うのだけど、今日は3ミリ
やっと、購入できた、新品の刃はさみ
切れ味はよさそう~音符

p52.jpg


切れ味がよいなら、思い切ってバッサリいきますか~にっこり

ってことで、思いっきりいかせていただきました~はさみ

p53.jpg


う~んびっくりこれも悪くない感じキラキラ

題して、今年の秋冬コレクション。シュナウザー風
シーズーとシュナウザーだから、シナウズーカット決まりだね~にっこり

って、こんなんで、遊んでる場合ではないよね汗

p55.jpg


やっぱり、切れ味が違うと、こうも、スムーズにいくものかしら~?
面白いように、スイスイと切れてゆく~~~はさみ

p54.jpg


お腹周りもスッキリになったね~キラキラ

もう、そろそろ寒くなってくるというのに、
今頃になって、サマーカットなんて、許せないというクララの声が聞こえそう汗

p59.jpg


顔周りも綺麗にカットしてたら、ア”しまった~汗
大事に伸ばしていたまつげまで、切ってしまたよ~~~汗

まぁね、これもその内又伸びるだろうし~。。。

でも、折角伸びてたのに、勿体なかったな~~~ダメ

後は足を残すだけになって、ここで、またもや終了びっくり
残りは又明日です。

ハイ、クララちゃんお疲れ様でした~~キラキラ

どお?と聞いて見ると、この態度びっくり

今日のカットはお気に召さなかった模様汗

p56.jpg


完全にすねてます。

だって、こんなに、テルテル坊主にされちゃって、あたしじゃないもん
とは言ってないだろうが~。。。

何が気に入らないのだろうか?再度聞いてみると~、

おまたのあたりが、妙にスースーして気持ち悪い。とも言ってないだろう(笑)

そんなにすねたって、すぐに、毛は伸びてくるんだからね。
それまで、待つんだね。あきらめなさい、クララちゃんびっくり

明日はクララが一番嫌~な足がまってるよ~んはさみ

といいつつ、先延ばしにならなきゃいいけど~~、ガンバレ、ママしゃんびっくり
ここで、先延ばしにしたら、ベン君の順番が回ってこなくなっちゃうからね~
って、自分にはっぱかけてます~~びっくり

それにしても、凄い量の毛が~。。。
以前にテレビでワンコのカット後の毛を数年分ためて、それを紡いで、
自分のセーター作ったという人がでてたのを思い出した。
凄い人もいるもんだと感心したけど~。。。
私もワンコの毛でセーター編んでみたいし、着てみたいな~~鐘


p58.jpg


ママしゃん、おいらは、いつ切ってくれるのか~?

早めにできるように、努力いたしますにっこりハイびっくり



すねたクララを笑顔のクララにプチで戻してちょうだい音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート