先日の10,000ヒット、見事にキリバンを踏まれた方に
プレゼント送らせていただきました~キラキラ

a11.jpg


a13.jpg


なんだか、クリスマスプレゼントのようなラッピングなんですけど~。。。

上右のピンクのビニールバッグに、
ふくろうのオルゴール(曲名星に願いを)にオシボリセットを入れて送りました。
私、ふくろう物が大好きで、これいいな~って思うものは、買い置きして、
ほとんどが、クリスマスにプレゼントにあげてしまって、
残りわずかの中の一つをチョイス!
この、オシボリセットもまとめて購入してるのですが、
もったいなくて、未だに使わないまま、しまっておいたものです。

見事に当選された、葉山瑞樹さんのお手元に届いた頃かと思いますが
お気に召していただけたでしょうかね~。

これから先、20,000ヒットと言わずに、先長く続けていけたらと思って
おりますが~。。。

ガンバッテまいりますので、これからも皆様ヨロシクお願いいたしますねキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はバタバタと買い物があったりとで、
ベンクラのお散歩も夕暮れのなかでのものになりました~足跡

a1.jpg


久しぶりの、公園で、夕暮れにきたのは初めてでしたが、
ライトアップされていて、なかなかいい感じ~キラキラでした。

a2.jpg


やっぱり、暗い中でのワンコの撮影は難しいですね。
なんとか、普通にうつらないものかしらね~。。。

でも、久々の公園でのお散歩にベンクラは嬉しそうでした。

a3.jpg


夕暮れ時でも、結構ワンちゃん連れの人も多かったです。
いきなり、ダックスちゃんが挨拶にきてくれて~。。。
皆で匂い確認に余念がありません。

a7.jpg


ベンクラは思い思いにあちらこちらとすっ飛んで行き、
クララはマイペースで私につきず離れずだったけど、
ベンは毎度のごとく、色んなワンちゃんの元へすっ飛んで行きそうになって
ストップかけられちゃったりして~。。。目が離せなかったけど~。。。
とっても楽しそうでしたよ。

a5.jpg


ライトアップされた中でのお散歩もなかなかのもんです。
今日はこの公園の敷地内にある、ドッグランの場所が雨のためか
濡れていて、歩かせられなかったのが残念だったけど~。。。

a6.jpg


寒くなる前にもう一度来てみたいな~。

ベンクラの散歩もロングタイムとはいかなかったけど
今日も満足してくれたみたいです。

ただ今2匹共に爆睡中ZZZ いびきと寝言の合唱がちと煩い感じだけど
どうぞ、そのまま朝までグッスリ、オヤスミしてちょうだいねチュー

そして、楽しかった夢でも存分にみるがいいぞよ~~にっこり




ブログランキング参加中です。
お帰りになる前にワンプッシュお願いね音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート