ここのところ、ロングタイムお散歩が続いた為か?
夜もグッスリンコのベン君犬

a1.jpg


夜も寝るなら昼も寝る寝るZZZ
見事なまでに、爆睡であります寝る

今日も車で何処かへお散歩~足跡なんて思っていたら~。。。
やっぱり、秋の空~、急に雲行きが怪しくなってきて
ベンクラが喜ばないであろう、ご近所近場散歩になっちゃいました~足跡

ベンクラにはロングタイム散歩じゃないなって事がわかるようで~。。。
案の定、引きづられ散歩になってしまいました~。

a5.jpg


又、近場かよ~って、何気に不満そうな顔つきが、それを物語ってます。

こらこら、そうそうに、幸せの日々は続かないんだよ。
なんて言っても、こやつらには通用しないわよね~。。。

a3.jpg


このふてくされが、カメの登場でいっぺんしてしまいました。

このカメちゃん、ミドリカメの小さな小さな頃に買って、
10年以上経っているんですってよ~びっくり
カメは万年なんて言うものね、まだまだこれから長生きしそうよね。

ベンもカメにあやかって、元気で長生きできるように
挨拶したら~?って言ったら、
最初はカメに動きがなかったので、何のことやら~???って感じで
カメに気づかなかったベンも
いきなり、動き出したカメに興味をもったようで、
カメに突進のベン君になっちゃって~。。。

一緒に遊ぼう”みたいにはしゃぎまわって~。。。
とっても嬉しそうだったけど~。。。

カメはいい迷惑だったに違いないわよね~ドクロ

a4.jpg


カメも殺気を感じたのか、逃げ足の速いこと、速いこと~走る

また、それが面白いらしく、必死に追いかけようとし、

思わず、カメにアムッ”って噛み付かれそうになっっちゃって汗

それが、ベンの興奮のを頂点にしちゃったみたいで、
抑えるのが大変だった~汗

ベンがあまりにも興奮してる様子を見て、

普段は何においてもあまり興味を示さないクララまでもが
カメに異常なほどの興味をもったようで~。。。
ベンに勝るとも劣らないほどの突進で
2匹を引き止めるのがそりゃもう、大変で、大変で~。。。

a6.jpg


無理やり引きずって、カメさんとお別れしたけれど~。。。
ベンクラはカメが気になるようで、2匹してふんばっちゃって~
足止めをくらってしまった~。
なんとか、おやつで、誤魔化して歩き出したけれど足跡
2匹で引きずられるものだから、重くって~。。。
ただでさえも、デッカイ二の腕が、ますます大きくなるばかりのような気がしたわ泣く

なだめすかして、ようやく歩いてくれたけど、
かなりの重さでこちらは、バテバテ~困った

気分転換に帰りに、花屋さんでお花を買って帰った。
ちょっと、無駄遣いしちゃった~。
だって、この花たちが、私に買って~、買って~、とせがむんですもの
買わずにいられなかったんです(笑)

a7.jpg


もう、シクラメンの季節なんですね。
お店には沢山のシクラメンが並んでいた。
真っ白のシクラメンなんてはじめてだったけど、
この白さが気に入って、思わず手にしちゃったんです。

音符真綿色したシクラメンほど~音符って歌が聞こえてきそうだった~。



ブログランキング参加中です。
お帰りになる前にプチっとワンプッシュお願いね音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート