夜中の雨がウソのように、お出かけ日和のいいお天気になったのに~。。。
今日はパパしゃん、ママしゃん共に卓球曜日なので
ベンクラのお散歩も超ハイスピード用足しのみで終わっちゃった~汗

暑かったり寒かったりと秋のコロコロ陽気のせいで、
衣替えも中途半端になっちゃって~。。。

毎年の事ながら、今年もコレ着なかった~ってものも結構あったりする。
なかなか、捨てるに捨てられないものも多いのよ。
結局捨て切れなくて、又仕舞い込んで~、片付かないったらありゃしないびっくり
思いきって捨てれば、どんなに片付くかしれないのにな~。。。
思い切りの悪い私。
そして、又似たようなものを買い込んで仕舞うの繰り返しのオバカ(呆れる)
そんな中、これは捨てる前にベンクラの洋服によさそうでないかい?
と思うものがあったので、思い切ってリメイクしてみることにしました。

ハサミを入れる前に写真を撮っておくの忘れちゃったけど~。。。
色も柄も違うけど、同じタイプのものなんです。

a1.jpg


エリの部分はそのまま残して作ってみました。

こんな感じのシャツをガンバッテ、リメイクしたら~。。。

a2_1.jpg


こんな感じに仕上がりました~キラキラ
なんだか、人間のお子ちゃまのワンピースみたいになっちゃった~。

どう見ても、ワンコ用には見えないわね汗
ならば、モデルさんに着てもらうしかないですよね。

a3.jpg
あたしどうぉ?似合ってましゅか?

ジャンキラキラどうですか~?似合ってますか~?

ちょっといい感じにできて~。。。自画自賛拍手アハハハハ~にっこり

原型は、ベン君着用の洋服からでした。

a4.jpg


こうして見ると、クララもやっぱり女の子なんだな~って思っちゃいます。
お姫様と言いながら、女の子らしいものはほとんど
着せたことがなかったな~。。。そういえば~。

新しく買い求めようと思うものもあるけど~。。。

リメイクでも結構いいかもしれませんね。

こういうときに器用なら、ジャンジャン作ってあげるんだけどな~。。。
残念ながら、器用ではないのよね~。。。汗

a5.jpg
おいらのはどうなってんだ~?

ベン君のも作ってあげたいけれど~。。。ねぇ~^^。

ガンバッテ作ってみるとするかな~?

最初で最後にならないように~びっくり

でも、いつになることやら~(笑)



鐘ブログランキング参加中鐘
よろしかったら、プチっと一票お願いしますね音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート