ご近所でも、そろそろクリスマスイルミネーションが見れる時期になってきましたキラキラ

我が家でも、そろそろクリスマスのお飾りの準備を~。。。

とその前に~

クリスマスケーキの注文、注文びっくり
といっても勿論人間様のではなくベンクラちゃん用です。

a5.jpg


ブログ仲間のノアロマちゃんちでおせちの注文をしたというお店のものです。

電球安全な自然の素材を使い、大切な愛犬のために心をこめて、毎日手作りしています電球
というキャッチフレーズに惹かれて、早速ご注文びっくり

【キアッケレカーニ】というお店です
↑↑↑ココをクリックでお店ご案内 


勿論、おせちも頼んじゃいました~にっこり

と、クリスマスへ向けて準備は着々と進みつつあります。

気分だけは~~(笑)

で、我が家の飾りつけはというと~。。。

a2.jpg


これは~。。。食べられるパンで作った私の力作です力こぶ

もう2年くらい前に作ったので、そろそろ作り変えようかとも

思ってるんですが~、凄~くお気に入りなもんで、

今年もそのまんま部屋に飾られることになりそう汗

a3.jpg


でこちらは玄関用なのですが~。。。

これも、もう4年くらい前に作ったもので~。。。

今年こそは、今年こそは、作り変えようと思いつつ、

そのまんまになってしまって~。。。

結局、玄関へと飾られてしまいそうですぅ~(笑)



これで、気分だけは~。。。準備が整ったって感じびっくり

で、人間様のクリスマスケーキは~。。。

多分ないだろう(笑)ベンクラちゃんのをち~と味見させてもらえば

十分でぇ~^すにっこり




a4.jpg


クリスマスケーキ注文の話を旦ハンにしたら、

ベンクラ、美味しいケーキが食べれていいなぁ~って

ベンクラに話しかけてるところです。

同じタイミングでよく振り向くこと~。。。

息もピッタリだねにっこり  ベンクラちゃんびっくり

a1.jpg


ベンクラちゃん、クリスマスが楽しみねぇ~~キラキラ

きっと、バカウマだよ~~んキラキラ

誰かを呼んで、パーティーでもしたいわねぇ~~にっこり





鐘ブログランキング参加中鐘
よかったらプチっとお願いね音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート