雨上がりの夕暮れ近く
ベンクラのお散歩も、いまいち気分がのらないびっくり

けれど~。。。行かねばならぬ~足跡

用足しで済まそうかとも考えたけれど~。。。

それだけじゃ、やっぱり可哀相な気がして~。。。

ならば、路地裏逆回りで行ってみるか~ってことで~。。。

お散歩に出たけれど、見事に騙されてくれるだろうか?


ベンクラはどういう反応するか、見ものダヨ~ンにっこり

a1.jpg


『ま~た、ここかよ~~犬』みたいな感じだね。

ハハハ~、またここだよ~んにっこり


ベンクラはぶ~たれておりました~。。。かなりのものです。

見事なまでの引きづられ散歩でした~~足跡

暫くは、毎度おなじみの道を歩き、ベンクラの用足しが終わったところで
ベンに聞いてみたびっくり

a2.jpg


『ベン君びっくりどうする?これでおうちへ帰る?』

ベンは嫌だと言わんばかりに、家とは逆の方向へ足を進める足跡

お~、やる気満々だね、ベン君びっくり

どうやら、ベンは歩きたくて仕方ない様子でありますにっこり

a3.jpg


街路樹の銀杏並木も気がつかない間に随分と色づいてきた~クローバー

a4.jpg


銀なんw探してみてよ~、と言うと、
必死に匂いクンクンしてみせてるようだけど~。。。
銀なんは何処にもない

銀なんが落ちてたら、歩くのにもあの独特の匂いで大変だろうなぁ~びっくり
ベンクラの足に銀なんのくちゃ~いのがついちゃったら大変だったかも?

そんなことを思いながら、銀杏の落ち葉の上を暫く歩いた。

a5_1.jpg


路地裏逆バージョンで足を進めていくと~。。。

出た~~びっくり クララのバカ笑い笑い

何がそんなに嬉しいのかな?クララしゃんびっくり

あなたは見事に騙されて、いつもの道だって気がつかないようだけど~。。。

ベン君の様子を見ると、すでに気がついてる感じ
流石ですびっくり

a7.jpg


空を見上げれば、雨雲も何処へやら~。。。綺麗な青空が見えてました~まる

a6.jpg


クララは家に帰り着くまで、この笑顔びっくり

騙されてくれてありがとさ~~ん(笑)

散歩時間も40分とちょい短めで~、

家に帰りつくと~。。。

a9.jpg


いじけた、ベンの視線が痛かった~~悲しい

どうやら、散歩時間の短さと、散歩コースが気に入らなかったらしい?

お天気になったら又沢山お散歩するから

今日はこれで勘弁してちょう~びっくり




鐘ブログランキング参加中鐘
よかったらプチっとお願いね音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート