今日我が家にお届け物が来ました~プレゼント

何がきたかというと~。。。

a1.jpg


そう、手作りワンコの冬服です。

ブログ仲間の『梅小町の夢』の小雪さんからでした~にっこり

突然の贈り物に、ただただ、驚くばかりで~。。。

嬉しくて、嬉しくて~。。。胸が一杯になりました~ハート

小雪さんはトリマーをやってらっしゃる方で、
忙しい合間を縫って、作ってくださったと思うと、

本当に、感謝、感激でした~キラキラ

a3.jpg


何はともあれ、ベンクラに着てもらう事に~。。。

お~、なんとまぁ~、サイズもピッタリびっくり

後姿も凄~く可愛いわぁ~~音符

a4.jpg

襟元のアクセントに、小雪さんお手製の
可愛いステンシルが
施されてあって~。。。
ボタンもキュートドキドキ小



a5.jpg









                裾にも、
                ポイントのステンシルびっくり

                全て可愛い~キラキラ

それに、色合いも何もかもが私好みで

私がワンコになって着たいくらいですぅ(笑)

そして、小雪さんのセンスのよさに、脱帽ですOK



こんなに素敵で、可愛い洋服をいただいて~。。。

ベンクラちゃん、本当に幸せ者ねキラキラ

クララなんか、とっても喜んでいるようで、

自分から頭をもってきて、早く着せて~って大騒ぎなんですから~びっくり

汚れるともったいないので、すぐに脱がせようとしたのですが、

怒ってぬがせようとしないし~汗

無理矢理脱がせて別のを着せようとすると、頭を振って嫌ってするんです。

ホント、分かりやすい子ですっ(笑)

それだけ気に入ったってことなんでしょうね。

ベンクラも嬉しかったんだねにっこり

折角頂いたのだから、大事に着させていただきますね。



小雪さん、本当にありがとうキラキラ

どう、言葉に代えて言えばいいのやら~。。。



ドキドキ大感謝の気持ちを込めてありがとうドキドキ大




鐘ブログランキング参加中鐘
よかったらプチっとお願いね音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート