今日はいいお天気になりましたね~にっこり

こんないい天気とあらば、お散歩せずにはいられないベンクラ一家びっくり


さ~て、今日は何処へ行こうかと散々考えたあげく~。。。

国際村は子安の里の小さな山越え~を目指す事にしました~足跡

a1.jpg


今日もガンバって歩きますわよ~~足跡
よろしくて~、ベンクラちゃんびっくり

本日の目標びっくり 1時間30分の~^。。。予定だけどねびっくり
はてさて、どうなるかなはてな

a5.jpg


目指すはこの小さな山山
迷子にならずに、ちゃんと帰ってこれるだろうかはてな

何はともあれ、出発進行~~足跡

b11.jpg


ここいら辺り暖かいところだけに、紅葉もいまいちかなはてな

クララは毎度のごとくご機嫌な様子びっくりですね。



b6.jpg


山の中へ行く途中で、水仙の花が咲いてるのを見ました花

水仙ですよ、水仙って今じゃないですよねびっくり

それにコスモスもまだ咲いていて~。。。

なんと、季節感がごちゃ混ぜで~。。。ビックリだよびっくり



人っ子一人と出会うことのない山道だけど~。。。

鳥のさえずりに、リスの鳴き声と~。。。山の中はとっても賑やか~~まる

b5.jpg


きつ~~い坂道を登る事しばし~。。。

可愛いドングリが沢山落ちてました~。どうりで、リスの声が賑やかなはずです。

リスの凄い鳴き声に、ベンクラも度々足を止め~。。。

驚きを隠せないようでした~びっくり

b8.jpg


足を先へ先へと進めて行くと~。。。

どうやら土砂崩れの為か、通路は工事中になっていて~。。。

足元はグラグラでちょっとスリルがありました~音符

怖い物見たさか、ベンはしばしば下を覗き込んでは素走りを繰り返す走る
怖いなら見なきゃいいのに~。。。おバカなベンであります。

クララは歩くたびに揺れるような感じだったので、へっぴり腰で~。。。

クララちゃん、腰が引けてますよ~~(笑)

ベンクラを見ていて、可笑しくて笑いが止まらなかった~~にっこり

b10.jpg


ようやく、山越えも終わりやれやれ~と思っていたところへ~。。。

目の前に現れたのは長~い、長~い階段びっくり

ここまで、すでに1時間は歩いているというのに、

元気バリバリのベン君びっくり体力が有り余っている様子で

ヒョヒョイのヒョイであっと言う間に上りきってしまいました~走る

ベ~~ンびっくり待ってくれ~~ってゼイゼイ言いながら足を運んでると~。。。

私の方を向いて、『何してるの~?早く~』みたいな感じで見てる

クララの笑顔はピカピカに見えました~にっこり

a16.jpg


本日の散歩時間1時間20分と予定よりもみじかめだったけど~。。。

ベンクラはもうお仕舞なの~って不服そうな顔つきで~。。

まったくふざけたヤツらであります。

1時間20分も歩いたというのに、まだ足らんとなぁ~~落ち込み

ベンクラがそういうことなら、こちらにも考えがあるってもんです。

そう、私にはオヤツというとっておきの手があるんです。

ベンクラちゃん、おうち帰って、早くオヤツ食べたいねって言ったら

あっと言う間に、車に乗り込む、単純明快オバカが2匹でありました~。

そして~。。。

笑顔のクララがそこにありました~~~キラキラ

今日だけ特別に~。。。っていつもじゃんってツッコミはやめてね(笑)

ピカピカのクララの笑顔をみせちゃいますね。

a17.jpg


ハイどうぞびっくり クララの見事なまでのバカ笑いぶり~~にっこり

皆さんどうぞ、笑ってやってくださいまし~~ハッハッハ~にっこり





鐘ブログランキング参加中鐘
よかったらプチっとお願いね音符
banner_02.gif

今日もきてくださってありがとうハート