昨日のロングタイム散歩を終えたベンクラ一家は~。。。

夕陽の色に誘われて~、

c2.jpg


自宅までは遠回りになるけど、海を見ながら
ドライブ気分で帰ろうとしましたが~。。。
車からの眺めでは満足できずに、海辺へと向かいました~車ダッシュ

本日2度目のお散歩~~~足跡
ベンクラにとってはとってもラッキーだったかもねにっこり

a24.jpg


a22.jpg


おやおや~びっくり
 ベンクラとうしたのかな?
いつもだったら真っ先に匂いクンクン
始まっちゃうのに~。。。

a20.jpg








       『何かたくらんでるのかぁ~?』byベン
        なわけないじゃない~~びっくり
        夕陽が撮りたかっただけよ。
          ご心配なくっびっくり

        好きにしていいわよっにっこり

って言ったら、ようやく動き出したベンびっくりだけど~。。。

a23.jpg


この船の匂いが相当気に入ったようで
ここから離れようとしませんびっくり

おいおい、ベン君折角の浜辺なんだから、
思いっきり走るとか~。。。
ないわけ~~~はてな

って言いたいけど~。。。
ココへきてさっきのロングタイム散歩の
疲れがでてるような気がする。
ベンも年だからねぇ~~にっこり


a19.jpg

に、比べ、やっぱりマイペースのクララびっくり

ちょっとこっち向いてご覧、クララちゃんびっくり

アハ~、思った通りドクロ
口の周りは砂だらけで~。。。

砂の中に美味しい物でも
あったのかしら?

あきれて言葉になんないよっびっくり

クララちゃんびっくり


a25.jpg


ベンクラ相手にしてる間にも、刻々と夕陽の色が変わってくぅ~。

目で見る夕陽の色と写真の色が違っていて~。。。

なんとももどかしい~夕日

いつも、思うけど、ホント写真って難しいびっくり

そして、夕陽はあっという間に沈んで行った~~~夕日



そして、そして~。。。

今日はこんなん撮れました~~音符

c5.jpg


しょぼくれてるベン君をクララがそっと
励ましてるかのような感じに見えなくもないですよねドキドキ大

ねぇ~、何をヒソヒソ話してるの~?お二人さ~~んびっくり

『それはね、それはね、 ひ み つハート矢 』



鐘ブログランキング参加中鐘
よかったらプチっとお願いね音符
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとうハート