昨日の爆弾低気圧は凄かったですね~。

大雨に強風にドッカ~ン雷のおまけつきで~。。。

どうなることやら~の我が家でしたが、

早めのサプリ投与でベンもパニックまでにはいかなくて~。。。

それでも、ベンの様子が気になって一晩中眠れず~。。。

寝不足気味でしたが~。。。

昨日とは打って変わって、晴れた青空を見たならば~。。。

お散歩の虫がうずうずしないわけがなく~、

久々に~、行ってきました、葉山の海へ~大波

今日は富士山がとっても綺麗な姿でお出迎え~してくれました~山

b1.jpg


海はやや荒れ気味でしたが、丁度洛陽の時間でいい感じの色合いを見せていました。

a4.jpg


ベンクラはリードを外してもらって、野に放たれた野犬のように?
ピョンコ、ピョンコと、嬉しそうに走りまわっておりました~走る

b2.jpg


夕陽と富士山の距離がちと離れていて、2つ同じフレームに入れるのは
なかなか難しい~びっくり

b3.jpg


昨日の雨のせいか、砂浜はかなりゆるめで、ベンクラの足もズボズボと砂にのめり込む困った
帰ってからの砂落としが恐怖だわん(笑)

a24.jpg


可愛い足跡、思わず持って帰りたくなっちゃった~~^足跡

b4.jpg


今日の海の荒さは、海の男達にとって、最高の波のようで~。。。

サーフィンを楽しむ人や、カヌーを楽しむ人もいて~。。。

とても冬の海辺とは思えない感じでした~。

a5.jpg


クララの顔も夕焼けに映えて~。。。

そして、あっという間に陽は沈み夕日

b5.jpg


夕陽に染まった空の色合いがとっても素敵で~。。。
暫くはその場をはなれられませんでした~。

a29.jpg


そして~。。。

夕暮れとくればおなじみツーショット~ラブラブ

本日はベンクラではなく人間様のツーショットハート

なかなかいい雰囲気で~、思わずシャッターを押してしまった1枚です。

若いっていいわねぇ~~~ドキドキ大






鐘ブログランキング参加中鐘
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとう音符