今日で我が家のパパさんも仕事納め~音符

お疲れ様でした~。

28日今日を入れて、あと4日いよいよ押し迫ってきましたね。

パパさんが仕事納めになったところで



私達もなんかお納めることないかなぁ~~。。。。。

お散歩納めっていうのはどうかしらぁ~?

a4.jpg

『そ、それはないだろう汗

それはあるのよ~~にっこり

『か、かんべんしてくだしゃい、たのみまっすびっくり

そんなにい言うなら、お散歩は勘弁してあげようかな?



じゃぁさぁ~、手作りワン食納めっていうのはどぅお?

a2.jpg


『それはどういうことデチかぁ~?』

だから普通のドッグフードに戻るってことよ~~びっくり

『そ、そんなのひどいデチ~悲しい



だょねぇ~~~。な~んて事、できる訳ないかぁ~びっくり



ならば~、主婦業納めってことは~。。。。。

なおできないしなぁ~~落ち込み





a5.jpg


あぁあ~~~あぁ~~~びっくり

皆して、寝ちまって~~びっくり

いっそのこと、寝納めしてもらおうか~びっくり

今のうちに寝るだけ寝て~。。。

明日から全員で、大掃除ガンバッテもらうっていうのがよさそうびっくり

って言ったって、ワンコはどう見ても手伝うどころか

お邪魔になりそうだわねぇ~~汗

全員っていったって、2人っきゃいないから~。。。

パパさんにここはガンバッテもらうしかないかぁ~~~びっくり

そう、決まりだねにっこり

パパさんヨロピクねチュー







年賀状もようやく投函し終え、

焙煎も一息ついたことだし、

残すところ、後は大掃除のみとなっちゃった~汗

頑張ろう~。。。  ウッシャ~びっくり

と気持ちだけは意気込みがあるのですが~。。。

体がどこまでやれるのか~~~~心配だぁ~~(笑)






鐘ブログランキング参加中鐘
banner_02.gif
今日もきてくださってありがとう音符