昨日の予告で、お話した、

こわ~~~い、怖~~いお話をっしたいと思います。

ホントはね、現在我が家で起きてる奇怪なお話をしたいところですが~。。。

話をするのも、ちょっと怖いもので~。。。

今回はデジカメに起きたお話だけをしますね。

a2.jpg


この、デジカメ普通に電源切れている場合はなんでもなく普通
当たり前のことですけどね。



もう随分前になりますが、ある日の夜中近く~。。。

私はパソコンへ向かって、パチパチとパソコンを打っていましたら~。。。

ペコッ 、 ペコッ っと何かが聞こえ~・・・・・

え~っと、この音は何だったけ~???

と、最初はあまり気にも留めていなかったんです。

ところが、ある夜、やはり~。。。

ペコッ、ペコッ、っと又近くで音が聞こえるもので~・・・・・・

気になって、その音の源を探してみたんです。



そしたらば~。。。


な、なんと~ショック

それが~、デジカメだったのです。

最初はなぁ~んだ、電源切るの忘れてたんだぁ~。。。

なぁ~んて思ったのですが~・・・・・



ちょっと待てよ~、電源切り忘れても、何で音が鳴るのよ~はてなはてな


と、はてなはてなはてなのまんまに、数分後に起きた事は~ショック


な、なんと~。。。デジカメの電源切りになってるにもかかわらずに~。。。

勝手に電源が入って~、レンズまでジ~~ッっと出てくるんです泣く


家政婦は見た~~~びっくり

ッギャ~~~ショック


ゲゲゲ~、ウソ~びっくりびっくりびっくり

こんなことアリなの~はてなはてなはてな

ましてや、夜中の出来事だけに、ゾクゾクものでその夜は眠れませんでした~困った


それ以来、毎日かのように~。。。

勝手に動き始める日々なのであります。

多分、皆さんはそんなぁ~、とか、またまたぁ~とか

思いになることでしょうね。

そう思って私、証拠写真撮りました。携帯がちゃんとあるんだも~んにっこり

a1.jpg


ね、電源のところ、よ~く見て~~

ちゃんとOFFになってるでしょうびっくり

a17.jpg


電源が入るだけじゃなくて、レンズも出たり入ったりの繰り返しで~。。。

a3.jpg


静かな夜中に、このペコッ、ジ~~(レンズの出入りの音)だけが鳴り響くんですよ。

本当に私、ビビリました~。


そして、何事にも自分の目で見ないと、信じない

家政婦の夫も目の前で目撃して~。。。  

唖然びっくりだったのは言うまでもありません。


毎夜毎夜、繰り返される、このデジカメの異変びっくり

皆さんはどう思われますか~はてな

ただの誤作動よ~っていわれればそれまでなんですけど~。。。



私って祟られてるはてなもしかして~はてな


そ、そんな事ないよねっ、ねっ、ねぇ~。。。。。



a1_1.jpg


こんな大変な時にあんたら、そんなとこで、いちゃいちゃしちゃって~。。。
まったくぅ~~~落ち込み


ところで、この話し、ベンクラはどう思うはてな


『だから、怖くって、くっついて寝てルンじゃん』


そうなんだぁ~、ベンクラにも私以外に怖いものがあったんだねぇ~びっくり



そして~。。。今も・・・・・


私の後ろで鳴り響く、デジカメの音~・・・・・



ペコッ、ジ~~~ ・・・・・・・・・・











鐘ブログランキング参加中鐘
banner_02.gif

ハート応援のプチをお願いねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符