今日はパパさんの卓球試合の日で一日、応援団長?を

勤めてまいりました~にっこり

平成19年逗子市新春卓球大会に出場するために

我がクラブより、選び抜かれた精鋭4名が果敢に試合に挑んだのでした。

a1.jpg


男女合わせて、150名ちかく~。

年令も小学高学年くらいから、上はかなりのお年を召した方まで

本当にさまざまで~。。。

それでも、ここの大会のレベルはかなりのもの!

我がクラブの精鋭達は何処まで奮闘するのか

ワクワク~、ドキドキ~。

a2.jpg


我がご主人様も

試合への意気込みも半端じゃなく~。。。

まるで遠足の朝を迎えた子供みたいになっておりました~(笑)


選び抜かれた精鋭の内、2名は初試合に挑むことになったのですが~。。。

会場の雰囲気と、初出場というプレッシャーに推されて~。。。

もってるものの半分も出せずに、終わってしまったようで~。。

最初だもの、仕方ないですよ~。あまりガッカリしないで~。

次回は頑張ってくれるものと期待しております。

そして、残る2名はというと、こちらも実力の半分も発揮できずに~。。。

そして、私の応援の意気込みもむなしく~。。。

あえなく撃沈でした~落ち込み

いつもの元気も何処へやら~。。。



朝早くから、会場へ赴き、

帰りはすでに、4時近くの時刻!

なが~~い、長~い、一日でした~。

ご主人様も、負け試合でどっと疲れた様子びっくり

次回は頑張ってねキラキラ



私も疲れました~。

負けただけに疲れも半端じゃありません。

疲れた体で家路に着くと、

あれぇ~~~!!!

いつもの、凄~いお出迎えがないよぉ~~びっくり

まさか~?もしかして~???

ゲホか~?

などと思ってたら、

な、なんと、ベンクラ、爆睡していた模様びっくり

顔が目覚めていませんでした~。 ハァ~ァァァァ~~!

a6.jpg

クララ『あたしはちゃんと起きて待ってたでちよ~。後ろの人はず~っとこんな感じだったでち』

アハハ~、ベン君は最近良く寝る。

夜も爆睡、昼も爆睡ZZZ

a7.jpg


きっと、こんな格好で、待つこともなく寝ていたのかな~?

さそかし、待ちくたびれているだろうと思っていたのに~落ち込み

ママしゃんはちと寂しかったでしゅう~。












バンちゃんの、捜索にご協力いただきまして

本当にありがとうございます。

070126207576.png


皆様の思いが通じて、一日も早く見つかって

飼い主様の元に戻れる日がくることを

願ってやみません。

バンちゃんに関する記事はコチラから。

引き続き、バンちゃん捜索のご協力ヨロシクお願いいたします。







鐘ブログランキング参加中鐘
banner_02.gif

ハート応援くださると嬉しいわハート

音符今日もきてくださってありがとう音符