傷めた目もすっかりよくなって~。。。

最近ますます目ヂカラが強まってきた感じのベン君びっくり


しっかし、可愛いなぁ~ドキドキ大


a3.jpg


白内障で視力は弱まっているはずなのに~。。。

目には迫力さえ感じるぅ~びっくり


何故に~???


この方、年を召されて尚、食に貪欲、旺盛で~。。。

留まるところを知らない様子びっくり


おやつくれ~、相手してくれ~、


この目ヂカラで、私にものをいいに来る。

私がそっぽをむくと、向いたほうにやってきて~。。。


ジ~~~~~~っと

目ヂカラビ~~~ムを発する困った


目は口ほどに物を言うとはよく言ったものです。

ワンコは特に物言えないゆえにか~。。。



a2.jpg

クララ『あたしだって目ヂカラありまちよ~』

クララ~?

まだまだ、犬生の修行が足りん。

そんなもんじゃ、私の鉄のハートは動かせませんやね。

クララは目ヂカラというよりは、シッポプリプリ、ブリッコ攻撃型

あまり、執着心がないせいか、何を言ってきても、効き目がない(笑)

どうしたの~。。。ヨシヨシ・・・・抱っこ~で終わる~。

本当はオヤツちょうだいを言いにきたんじゃないかと思うけれど~。。。

随分、損をしてるように、思われる(笑)



a5.jpg


一方の相方ベンはクララとは正反対で執着心ありあり~

強力なものをもっていて、一歩も譲る姿勢がなく

ガンとしている。

ベン『おやつもらうまでは、ここから離れんゾイびっくり



今日も、目ヂカラビ~~~ムで私を酔わせる~(笑)

ベンに見つめられると~、たま~に煩く感じたりする時もあるけれど

催眠にでもかかったのではないかと思うほど

不思議な感じで、

おやつを、差し出してる自分がそこにいる~困った

ベンの催眠誘導にかかって~、、、

おやつをあげてるけど~。。

甘やかして、折角のダイエットが無駄にならないようにしなくっちゃ~。


a4.jpg


こんなベンとクララだけど~。。。


バンちゃん事件を聞いたその日から


こんなに可愛い仔が側にいるだけでいい。

愛する物が側にいるだけでいい。

元気でいてくれるなら~、

何もできなくてもいい。

バカであろうと、チョンであろうと、構わないびっくり

欲は言わない。

親ばかで上等びっくり


などと、なお更、この仔たちへの思いが熱くなるのを感じた。


このまま、いつまでも側にいて欲しい~~~びっくり












バンちゃんの、捜索にご協力いただきまして

本当にありがとうございます。


070126207576.png



皆様の思いが通じて、一日も早く見つかって

飼い主様の元に戻れる日がくることを

願ってやみません。

バンちゃんに関するその後の情報はコチラから。

引き続き、バンちゃん捜索のご協力ヨロシクお願いいたします。







鐘ブログランキング参加中鐘
banner_02.gif

ハート応援のプチをお願いしますハート

音符今日もきてくださってありがとう音符