海だぁ~、海だ、海~~~大波

久々、行ってきました~車ダッシュ

やっぱり、海はいいいわねぇ~~音符

気分爽快、あ、そうかいびっくりなんちって~。。。汗

やっぱり、海に来ると、テンションも上がり気味びっくり

b8.jpg


ベンクラもここへくると、顔つきも変わって見える。

開放感からか、ピョンコピョンコ飛び跳ねて~、

嬉しさを全身で表してるって感じにっこり

b3.jpg


それぞれに、飛び回っては、お決まりの匂い嗅ぎ~~クンクンクン

今日はどんな匂いがするのやらぁ~~。。。

b4.jpg


匂い嗅ぎまわってたわりには

今日は綺麗なお顔だねクララちゃんにっこり

b5.jpg


可愛い足跡もばっちりだし~。。。


と、写真バチバチ撮ってると~。。。


ここで、ビックリする人と出合いました~びっくり

な、なんと、ここいら辺りでも有名な写真家の広田さんと愛犬のサンちゃんびっくり


広田さんは湘南在住の写真家
「湘南ちゃぶ台ライフ」「捨て犬サンの人生案内」「おうちで楽しむにほんの行事」の著者。
共著には「ワールドビーチガイド100」(TBSブリタニカ)「世界のダイブングポイント100」(阪急コミュニケーションズ)「ビーチコーミング学」(東京書籍)
海の見える山に住む
モルディブ、タヒチ、バハマなど赤道近辺の海外取材は90回以上
という、経歴の持ち主。

ブログ「湘南ちゃぶ台ライフ」をよく拝見している私にはビックリな出来事でした。
まさか、生のサンちゃんに会えるなんて~。。。

感動でした~にっこり

a14.jpg


あまりの感動に何を話したのかよく覚えてなくて^。。。

広田さんのカメラには今日のどんな風景が撮れてるのか

ちょっと気になるところだけれど~。。。






そうこうしているうちに、いい具合に夕暮れ時にさしかかり~。。。

b7.jpg


ほらほら、来たわよ~~びっくり

いつもの~。。。  あれ~・・・

夕暮れとなれば~。。。

そうそう、お待っとさん、夕暮れツーショットのお時間です(笑)

a32.jpg


今日はこんなん撮れました~キラキラ

私的には、まずまずの出来栄えではないかと思うのですが~。。

いかがでしょうか?


今日の海はおだやかとは言えなかったけれど、

海辺散歩には程よい陽気で

出来るなら、浜辺にお布団敷いて、眠っていたい感じでした(笑)

納得のいく写真も沢山撮れて

ベンクラはフリー散歩で満足で~、

おまけに、憧れの写真家の広田さんとサンちゃんにも会えて~

今日は実り多い、夕暮れ散歩になりました~。







===================================================================================

バンちゃんの、捜索にご協力いただきまして

本当にありがとうございます。



070126207576.png




皆様の思いが通じて、一日も早く見つかって

飼い主様の元に戻れる日がくることを

願ってやみません。

バンちゃんに関するその後の情報はコチラから。

引き続き、バンちゃん捜索のご協力ヨロシクお願いいたします。

==================================================================================




鐘ブログランキング参加中鐘
banner_02.gif

ハート応援のプチをよろしくねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符