雨が凄かった昨日!

夜中に一度、地響きかと思うような雷様のおでましで~。。。

とうとう。。。来たか~~~~!!!

という感じだった。


ところが~・・・・・・・・・・・


雷恐怖症の我が家のお坊ちゃま、ベン君!

a1.jpg


雷にも気づかないで、爆睡中~~~

ZZZ・・・・・・・・・・ZZZ・・・・・・・・・


オ~~イ、音量ベ~~ン!

すんごい雷鳴ってますけど~。。。。。

寝てていいの~~~?

いつものパニックは何処へ行ったの~~~???

もしかして~。。。

耳くそ溜まってる?  それとも~・・・・・

年取って~。。。  耳遠くなった~~~?

いづれにせよ、

ベンが雷に反応しなくなったのなら何よりだわぁ~~!

ウヒョヒョヒョヒョ~~~~~~ 嬉しや~~~~~~にっこり





と、  思っていた。   朝~~~~~・・・・・・・・


またもや、ドッカ~~~ン!
 と


雷のオンパレード! 1時間にどれほど鳴ったか知れないほどに~。。。

たて続けに~。。。   鳴るは~   鳴るは~   


これって、春が近くなったってことよね~。


なぁ~んて、の~びり気分でいたのに~。。。


何がどうしたのか~・・・・・



a1_1.jpg



いきなり、怪しい雰囲気になってきた~。。。。。汗


これは、まずいんじゃないの~汗


夕べはあんなに爆睡してたのに~。。。


一体どうしたんていうんだろうか?


ベン君、何も気にしなくていいのよ~~。

ゆっくり寝ててちょうだい。


この音は、子守唄よ~。


ささいい子だ、ねんねしな~~~。


音符に~~げた女房にゃ未練は~譜面 あらやだ、古すぎたわね。


と、誤魔化そうとしても、ワンコのベンには無理な事か~~~困った

a2.jpg


こうなるといけませんやね。


どうにもこうにも手がつけられなくなるのよねぇ~。


とりあえずは、ここでサプリを飲んでもらって~。。。

でも、このパニック具合では~。。。

流石のサプリも効き目が薄いんじゃないかなぁ~・・・



たのむ、効いてくれ~~。


あとは~。。。


うんp・・・・オシッコ・・・・


攻撃がありませんようにと

神に祈るしかない!   オ~神よ、我を助けたまえ~~~ドクロ


a3.jpg


ベンは雷が怖くて~。。。。


ブルブル~~~~~・・・・・


ママしゃんはベンのうんp攻撃が怖くて~不安~~・・・


のなか、


クララ姫だけが、一人覚めた目で

『また、雷でちねぇ~。大変でちねぇ~~~!』

と、人事のようにしてる~。


よかったよぉ~~~!


クララだけでも雷に反応しないでいてくれて~。。。


これで、ベンクラ両方共に雷恐怖症だったら~。。。


ママしゃんはとっても身がもちませんからねぇ~~~~。


後は、ベン君のパニックが少しでもおさまってくれることを

祈るばかり~。

a4.jpg



がしか~~~~し・・・・・・・

この朝の雷はあまりにも凄くて~。。。


流石のサプリも効く暇ないまま~。。。


朝の散歩では、雨はジャジャ降り~。。。

雷ドッカ~~~ンで

ウンp・オシッコどころではなかった様子!

なもんで~。。。


家の中で、うんp、オシッコ


し放題だったのは言うまでもなかった~~~泣く


ガァ~~~~ン!!!!!


でも、


うんp、オシッコ   し放題した後は~。。。

スッキリしたのか、

サプリが効き始めたのか~。。。


スヤスヤ~~とお休みになりました~  唖然!!!



雨、雷で~。。。


春が近いと感じるけれど~。。。


それは嬉しいことだけど~・・・・・




雷だけは~。。。


かんベ~~~ン!


今晩ゆっくり眠れるだろうか?

又、暫く寝不足の日々が続きそうな気がするぅ~~~~落ち込み










鐘ブログランキング参加中鐘
banner_02.gif

ハート応援のプチをくださると嬉しいなハート

音符今日もきてくださってありがとう音符