我が家のお姫様~

クララ~犬

シャンプーしました。

a1.jpg


まだ、乾ききってない顔!

別ワンのように、顔が少しグレーかかってますが~。。。

a5.jpg


完全に毛が乾いたらこんな感じになりました。

まるで、使用前、使用後みたいねっ。




このクララ~。

ハッキリ言って、トイレトレーニング出来ておりません。

というよりは出来ませんでした。


お散歩デビュー以来、トイレで用足ししようとせず~。。。

何度となくトイレで訓練したのですが~。。。


一筋縄ではいかないほどの凄い頑固物!

のせいか~。。。

放っておけば、2日でも3日でも、用足しせずに我慢してしまうほどびっくり


なので~。。。 

病気になったら~。。。

膀胱炎にでもなったら~。。。などなど考えてしまって~。。。

とうとう、コチラが根負けして~。。。

未だにトイレを使ったことがない曲者でございます。

したがって~。。。。部屋にはトイレがないのです~。


ですから、オシッコがしたくなっても、トイレがわからずに

いきなりやってしまったり、うんpも同様で~。。。

ゲホ(ゲロッパ)にいたっては何処でもOKよ~みたいになるんです。


もうすでに、この方の頭の中から、

トイレと言う文字は消え去っているかと思われます困った

散歩デビュー以来、一度もトイレ経験ナシ~~~の持ち主!




方や我が家のお殿様~  ベン!

一番の煩かた~。。。

ちょっといいように言い換えれば~、賑やか(笑)

a3.jpg


この煩いお中老様はなかなかのお方でして~。。。

散歩以外でもオシッコがしたくなったりうんpがしたくなると

どんな状況でも、必ず、私に報告にきます音量

全身で激突隊かのように、ド~~~ンと体当たりしてきます。

ウンpしたいよぉ~~~音量 と言っては、ベランダの方へ向かいます。
オシッコしたいよぉ~~~音量も同じくなんです。

そして~。。。ゲホ(ゲロッパ)にいたっては

顔色変わるほどに、気分が悪い状態でも

いきなり、ゲホッとせずに~。。。

必ず、お願いにきます。

頼む~~~、もう我慢できねぇ~~~!!!

そして~。。。

トイレを出せば、その中で、ちゃんと~。。。します。

これだけは、クララにも見習って欲しいと思う。

ベン君!  エライ!!!!!








っそして~。。。曲者頑固クララ~。。。


シャンプーで冷えたのか?

ややうんpがゆるめになってました~。

下痢pになったらどうしよう???

トイレ知らない子だから~。。。

困ったことになりそう~

と思ってました~。


と、そんな夜中過ぎ~。。。

突然、寝てる私の上に乗っかってくる、フトドキなやつが~。。。


ベンかぁ~びっくりと思いきや、


な、なんとクララ姫~~~びっくり

かなり、血相を変えて、ハァハァと言ってる。


これは、うんpかゲホか~???


慌てて、トイレも出す暇なく、ベランダへでていきなり~。。。


うんpでした~。


ま、これは仕方ない事~!



でも、でも~・・・・・


ママしゃんは凄く嬉しかった~キラキラ

a2.jpg




だって~、だって~、


このクララが~、

いつも、いきなりだったクララが~、


うんpしたいって言いにきたんだもの~。


まるで、奇跡が起きたかのようにとってもとっても嬉しい!


いつも側にいる、ベンを見習ったのかなぁ~?


少しずつでもいい。


一つずつお勉強してくれれば~。。。


ここで、トイレを覚えてくれればいいんだけれど~。。。


いやいやいっぺんには望まない。


クララ~、少しずつでいいから覚えて行こうねっ音符







鐘ブログランキング参加中鐘
banner_02.gif

ハート応援のプチをお願いねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符