昨日の予報では~。。。

天気はいまいちだったはずなのに~

何故かいい天気~~。  晴れてます(笑)

ベンクラの怨念が果たせたわざなのか~?

ロング散歩を願ってっるってことなのでしょう。

で、久々に、上ノ山公園へと出かけていきました~。

ここのところ、近場オサボリ続きだったので~。。。

やはり、気持ちはいいようです。


a8.jpg


クララはそれはもう、嬉しそうな笑顔で~。。。

クララ『お散歩はこうでなくっちゃねぇ~』

って言ってるみたいに、笑顔が満開でした~。


カメラを向けたときに、ワンコの影がとっても可愛かったので撮ってみました。

a3.jpg


シーズーらしい影に見えないのがちょっと残念だけど~。。。

a4.jpg



この影をみたときに~。。。

そういえば、何度か影を撮ったことがあるなぁ~と思い

探してみました~。

ありました~。ありました~。

b1.jpg


これはちょっと失敗だったなぁ~。

こういう時は写す場所を選ばなくっちゃね。

いきあたりばったりは~、やっぱりダメだわ~。

撮った時はいいと思ったんだけど~。。。

b2.jpg


この影好きだワァ~。

クララの影がもっとワンコらしかったら、グッドだったんだけど~。。。

これじゃ、なんだかわからないよ~~汗

まるで、その辺の大きな石の塊の影みたいになってるぅ~。

ベンは立派な?ワンコの影になっていて、なんとも可愛い~キラキラ

それにしても~、私は影でもぶっとく写ってて~。。。(笑)

でも家族の影の出来栄えはなかなかのもんでしょ?


a5.jpg


写真も撮り方によっては面白いものが撮れるんだなぁ~と

思ったりして~。


と、なんか、面白いものが撮れないかなぁ~って思ってたら~。。。

a10.jpg


モグラの穴ポコ発見!!!

やっぱり春近しなのねぇ~。

寒い寒い冬にはほとんど見かけなかったけれど~。。。

こんなに穴ポコが出るってことは、確実に春が近くなってる証拠かも?

一度でいいから、もぐらちゃんを激写してみたいもんだけど~。。

夜行性の彼らだもんねぇ^。

サングラスかけて、出てこないかしら~(笑)

無理といえば無理な話か~。

夜中にせっせ、せっせと穴掘りしてるんだろうなぁ~。

見てみたいわぁ~。

a11.jpg


今日のお天気は~、晴れ~だったけれど~。。。

風がとっても冷たかった~。

まるで寒の戻りかと思うようなかんじだった~。

もう少し暖かくなれば~。。。

お散歩気分も違ってくるよね~。

気持ちのいいロングタイム散歩がしたいなぁ~。







鐘ブログランキング参加中鐘
banner_02.gif

ハート応援のプチをよろしくねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符