ベンクラのお散歩はいつも出会いふれあいワンコが少ない

ワンコにもやっぱり、ふれあいが大事じゃないのかな~?と思い~。。。

ふれあいワンコが出来るであろうところへ出向いた~。

プチお久~のうみかぜ公園びっくり

a3.jpg


今日はお友達ワンコ沢山いるかなぁ~?

a5.jpg


お目当ての場所へ行くと~。。。

お~~今日も沢山のワンコがおりました~。

ベンクラはどのワンちゃんの元へ行こうかと、キョロキョロ~音符

img20070327.jpg


すると、一匹のパピヨンちゃんが挨拶に~。。。

と、思ったら、突然クララにのっかってきた~汗

コラァ~怒人の娘に何すんじゃ~怒


クララは押しつぶされそうな勢いで~。。。



「べん”クララが大変なことになってるのに~。。。

真横で、イタグレちゃんと仲良くしてる場合かえ~~~びっくり

と言っても~。。。

ベンはすっかりイタグレちゃんの虜になったようで~。。。

ひと時も離れない汗



a17.jpg


きっと、ノアロマちゃんを思い出したんだろうなぁ~。

そういえば、最近会ってないけど元気かなぁ~?



ベンはぴったりイタグレちゃんにつきまとって~。。。

クララはパピヨンちゃんにいいよられ~。。。

これじゃ、ふれあいワンコができないじゃないの~汗


このパピヨンちゃんのしつこさったらないの~。

どこまで行ってもついてくるし~。。。


何とかして~~~~音量

って言ったら~。。。

パピヨンちゃんのお母さん、ようやく連れてってくれて~。。。

モット早く連れてってほしかったわい。




やっと解放されたクララは~。。。

a11.jpg


『やれやれ~、やっとあきらめてくれたでちよ~』

本当に大変だったね。

色んなわんちゃんとふれあいさせてあがたかったのに~。。。

残念だったねぇ~。




そんな中~。。。

a13.jpg


ボルゾイのボルちゃんが今度は私にすりすり~。

こんなオババでいいの~?ボルちゃん(笑)

私もまだまだ捨てたもんじゃない~(って犬に好かれてもね~笑)



そんなこんなで、ゆっくりふれあいも出来なかったけれど~。。。

イタグレちゃんと仲良くできたベンは~。。。

満足だったに違いない!


そして~。。。

帰る頃には~。。。

a18.jpg


またもや、ピッカピッカのはじける笑顔のクララがいたぁ~。

『楽しかったでちよ~キラキラ

ママしゃんはクララの笑顔が一番嬉しいよぉ~。



たまにはこんなふれあいも必要かもね。

またこようねぇ~。









鐘ブログランキング参加中鐘
a16.jpg

ハート応援のプチをよろしくねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~