本日、いきなりのベン君登場びっくり

a1.jpg


もうどれくらいになるだろう~???

昼夜逆転劇を毎日送ってるワンコ~ベンびっくり

思いっきり運動させれば夜もグッスリ眠ってくれるかと思いきや~。。。

運動後は短時間熟睡してしまうのか~。。。

夜はギンギンに目覚めて~。。。

私を起こす困った

もう、大分慣れてはきたものの~。。。

やっぱり夜眠れないのは辛いよ~泣く

a3.jpg


どうやったら、夜グッスリ寝てくれるのだろうか~?



夜の帝王のせいで、一時体調を崩しかけたクララも哀れ~。。。

a4.jpg


最近ようやく体調も回復して~。。。

夜も眠れるようになってきたけど~。。。

ベンがいきなりママしゃんの上にのっかってきたりすると~。。。

爆睡していてもビックリして、飛び起きてしまうのが

なんとも可哀相でならない。

a5.jpg


我が家に平和な夜はいつくるのかしら~?

はぁ~~~~ぁぁぁぁ~~落ち込み

a5_1.jpg


あきらめるしかないのかしら~?

それもまたため息だわ~。


たのむ~~なんとかしてくれ~~~音量









鐘ブログランキング参加中鐘
a16.jpg

ハート応援のプチをよろしくねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符

==================================