いいお天気の中~

久々に海へ行ってきました~。

b1.jpg


やっぱり、海はいいわぁ~~~大波

暖かい陽気で浜辺を歩くのも気持ちがいい~~キラキラ

浜辺へ下りてみると~。。。

今日もなにやら撮影が~。。。

b19.jpg


ベンじゃないけど~。。。

お~~~~!!!!!

ビキニ姉ちゃんだぁ~。

ママしゃんもベンクラも思わず目が点・・・・・・・・・・

なかなか、この場を離れようとしないベンを引きずって~。。。

浜辺を自由散歩させたけど~。。。

b14.jpg


撮影会が終わると、

いつものように~。。。

匂い嗅ぎに夢中~~クンクンクンびっくり




匂い嗅ぎに満足した後は~。。。

走ったり、歩いたり~で2人とも楽しそう~音符

b15.jpg


思いっきり遊んだかと思ったら~。。。

突然クララが何かをいいたげに~

お願いし始めた~~びっくり

b18.jpg


しょうがない、

ここまでお願いされては嫌とはいえないよねぇ~



b20.jpg


お水におやつを貰って、またまた元気ハツラツ~~~キラキラ


b13.jpg


そしてまた~、それぞれに自由散歩を満喫したベンクラでした~。





そして~。。。

海とくれば~。。。

おまっとさんでした~。

夕暮れならぬ、海辺ツーショット!

b12_1.jpg


譜面二人を夕闇がつつむ~この窓辺をを~~譜面

音符幸せだなあ~、僕は君といる時が一番幸せなんだ~音符

みたいだねぇ~。

ヒューヒュー、妬けるね~お二人さん(笑)


やがて~。。。

夕陽は二人をつつんでいくのだったぁ~(笑)










鐘ブログランキング参加中鐘
a16.jpg

ハート応援ポチっとお願いねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符


====================================