今日あたり、何処もかしこも桜の花見で賑わっているのでしょうね。

な時に、我が家は週末卓球曜日!午後3時より練習開始。

気分的には花見をしたいとこなれど~。。。

などと、ブツブツ言ってましたらば~。。。

パパさん突然何を思ったか、出かけるぞ~音量の声が~。。。

慌てて支度をして、

前回、鍵忘れで出かけた港北ニュータウンへ行くことになりました!

a10.jpg


出かけたついでに、ペットショップへ立ち寄り

時間の余裕もあまりないので、

ベンクラのシャンプーだのおやつだのをバタバタと買い求め

前回、とっても美味しかったハンバーグを食べに~。。。

仲町台へと向かいました。

a11.jpg


時間はランチタイムが始まる寸前で人ごみもまばら~。

うふふ~、これならハンバーグも食べれるなぁ~楽しみ~音符

と思って【LakLak】へ入ろうとしたら~。。。

な、なんとぉ~。。。

もう満席!

ガァ~~ン!!!ショ~~ック落ち込み


ならば、仕方がないので、

【LakLak】の目と鼻の先にある

【H1 CAFE】へ入ることにしました~。

こちらも、テラスのみですがワンコOKのお店です。

a1.jpg


こちらはただし、ワンコメニューがないのでベンクラはガッカリだったみたい。

a9.jpg


残念ながら、ベンクラにはおやつだけで我慢してもらいました。

それなのに~。。。人間様は美味しいランチを食することに~。。。

ごめんよ~、ベンクラちゃん!


a4.jpg


私は生まれて初めてのロコモコプレートをチョイス!

これが、ロコモコなのねぇ~。

どれも美味しいわぁ~。

ロコモコは勿論のこと、串あげもイカリングも

そして、マグロサラダこれがまたごま油の風味が効いてとっても美味しいノッ

幸せでございます~~キラキラ

初めてのものを食べたなら、ベンクラ家恒例の東を向いて~。。。

ワハッハッハ~と人笑い!ヨシッ!

これで、又長生きできそう~(笑)

a5.jpg


主人は本場ソースでいただける、カフクシュリンププレートをチョイス!

主人はひたすらわき目もふらずに、黙々と食べてました~。

ただ、シュリンプだけに、殻をむくのが嫌だったようですけどねっ(笑)

私達が黙々と食べてる間、テーブルの下では~。。。

a6.jpg


な、話をしてたかどうかは~・・・・(笑)



このお店の前の、せせらぎ公園の桜が見えて~。。。

ランチを食べながら花見気分を味わう事ができて~。。。


a3.jpg



我が家のお花見は今年も無事終了(笑)


a8.jpg





お腹も、いっぱいになったところで、

せせらぎ公園で、お散歩タイム!


桜の花を愛でながら、ゆっくりお散歩したかったけれど~。。。

時間がなかったのがなんとも残念!

そそくさとお散歩終了!




そして^。。。ベンクラは~。。。


朝はパパしゃんと一緒に30分みっちりお散歩!

昼はチョイ短めだったけれど、桜の花を愛でながらの散歩!

そして~、昼がちょっと早い時間のお散歩だったので、

夜にまたもやお散歩してきました~。

ベンクラ、今日は朝昼晩の散歩の一日になって~。。。

幸せだったにちがいないだろうなぁ~。

今はグッスリお休みです。

ただ今こちらは雨模様!



神様お願いします。

雷だけは勘弁してくださ~~い!









鐘ブログランキング参加中鐘
a16.jpg

ハート応援のプチをよろしくねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符

======================================