実は~。。。

我が家のお転婆娘クララ~・・・

家の中で怪我をしました~落ち込み

a10.jpg


バリカン清掃中の突然の不慮の事故です!

床に新聞紙を広げ、バリカンの掃除をしてました。

クララ真横で、作業を凝視してました。

あっちに行ってて、危ないから!と何度も言ってるのに聞かずに~。。。



この時にテーブルの上でやればよかったのですが

結構毛が飛び散るので、いつも床でやってるので

いつものようにやってました~。。。

そうしたら~。。。

インターフォンがピィンポ~ンと鳴り

それに反応して、側にいたクララ、

一瞬にして、バリカンを踏んで行こうとしたのが

新聞紙の上で滑ってしまい

バリカンの上に乗っちゃった~汗

それでも本人は何も気にすることもなく、玄関へ~

ワンワンワンワン~と吠え捲くって走って行きました。

一瞬の出来事で、まさか、怪我してるとは思わず、

怪我してることさえも、全く気づきませんでした~。


ところが、しばらくして、

クララがあまりにも後ろ足の付け根を

ペチャペチャと舐めるもので~。。。

ノミでもいるのかしら~?くらいの調子でいた私!

でも、やっぱり何か変!だと思い~。。。

見てみると、ざっくり切れてるショック


バリカンの上に乗った以外に原因が見つかりません。

キズの割には、出血もほとんどなかったのですが~。。。

あまりにも切れてる状態が酷いもので~。。。



慌てて、病院へ直行しました~車ダッシュ

a2.jpg


丁度、狂犬病注射の時期と重なっているためか、

病院の待合室は、人人、犬犬で混み混み~・・・

待たされて、待たされて~。。。

待つこと1時間30分!

ようやく診察を受け~。。。

局部麻酔をかけられ、

縫い傷4針!

「ここの皮は柔らかいし、動くと傷が広がるからね。
       ま、皮だけのことだから心配ないですよ~」

とお医者様の言葉にホットしましたけど~。。。

なんとも傷跡が痛々しい!

a6.jpg


でも、思ったほど酷くないようで安心しました。

けどねぇ~。。。

キズを縫ったことにより、少し出血してたんですけど~。。。

その出血の血に~。。。

騒ぎ出し、吸血鬼と化した男犬が1匹!

そう、我が家のバカボン、ベン!

a7.jpg


まるでヒート中の雌犬を目の前に、発情したオス犬のようなんです汗

クゥーーーーン、クゥーーーーン

と啼くは啼くは~。。。



a8.jpg


本能がそうさせるのか~。。。

何かがベンの奥底のものを呼び起こしてしまったようです困った


まったく、困ったものです。



GWの旅行まで、後、4日とせまってきたというのに~。。。

こんな、怪我をするなんて~。。。



a9.jpg


大した怪我でなくて幸いでしたけど~。。。

出来るなら、怪我もなく、元気で行きたかったなぁ~!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すでにもうお気づきのことかと思いますが

ランキングのバナーが可愛くなってます。

ブログ仲間の【箱入り娘イヴの成長日記】のイヴママさんが

作ってくださったものなんです。

それも6個も~!!!

本当に感激でした~。

私にはと~っても出来ないワザなもので~。。。

本当に、尊敬してしまいます。

感謝、感謝でございます!



どれもこれもよく出来てますよねぇ~!

bana2.jpg


bana3.jpg


イヴママさん、本当に素敵なバナーをありがとうございました~キラキラ

これからも、ヨロシクお願いしますねぇ~にっこり









鐘ブログランキング参加中鐘
img20070425.jpg

電球応援のプチをよろしくね電球

音符今日もきてくださってありがとう音符


=====================================