私の一番好きな写真!

a15.jpg


笑顔のオシメサマ、クララ~!

このはじけんばかりの笑顔が可愛いくて(またもや親ばか)

この光輝く目がなんともいえなく惹きつけるものがあったので~。。。

『CANE Style』のフォトコンテストに応募しちゃったんです。

投票はコチラから~!

でもね、投票するのにも登録が必要なの!

だからかしら、まだ1票のみなのよね~(笑)

1票じゃ、いくらなんでも見込みはなさそうだけど~汗ねぇ~・・・

それでも投票してあげるぅ~の方よろしくねぇ^~キラキラ



応募期限がいつまではわからないのですが~、

去年の7月から応募が開始されてるようで、

かなりの犬数が応募されていて~。。。

ま、どうせだめだろうけど

出さなきゃ話にもならない!宝くじと一緒で夢を見てても
買わなきゃ始まらない!

ということで、1週間前に応募しました。

ら~~~!!!!!

なんとぉ~、一次予選通過しましたと連絡はいりました~。

お~~~ビックリですわぁ~。


ウキウキ気分で主人に話しました~。

そうしたら~・・・

主人曰く、『どうせ、皆一次予選通過だろう』ですって~

なんと冷ややかな言葉なんでしょう落ち込み


皆が一次予選通過だったら、なんの為の二次予選があるのよぉ~怒

ったく~~~怒

少しは喜んでくれてもいいのにぃ~~怒る


どうも、主人はぬか喜びはしたくないらしい汗

ま、私もそうですけどねっにっこり


一次予選通過だけでもヨシとしなくっちゃねぇ~キラキラ

でもなんかドキドキするわぁ~。


クララ~~、あなたのその目力で審査員をノックアウトしちゃいなぁ~力こぶ

a2.jpg









鐘ブログランキング参加中鐘
img20070426.jpg
ハート応援のプチをよろしくねハート

音符今日もきてくださってありがとう音符


=====================================