昨日今日といいお天気で、朝から目一杯洗濯しました。

干すところもないほど~。。。バカな私汗

度支度で頭がすでにテンぱってて、

どうにもこうにも、何をどうすればよいのやら~・・・

頭が働きませんワァ~(笑)


朝からやることばかりで、

ベンクラの相手も出来なくて~。。。

ベンクラ2人共にすねてます(笑)


a1.jpg


ご心配いただいた、クララのキズも随分よくなりました~。

a6.jpg


これなら、抜糸も早くなりそう~びっくり



方や、吸血鬼ベンキュラと化した殿様は~。。。

a8.jpg


あ~勘違いということに未だ気づかずに~。。。

ベンキュラから、恋するハイエナと変わりまして~・・・

今日もクララという獲物に突撃しましたが、に嫌~の一撃をくらって~。。。

あえなく撃沈!

片目シュパシュパしておりましたわ~(笑)

恋するハイエナも流石のクララには抵抗できずに

こちらも不貞寝の休眠中!

a2.jpg


そうそう、大人しくしていてくれれば

こちらも仕事が捗るってもんです。



いよいよ、明日!


ウヒョヒョヒョヒョ~~~にっこり

九州へと、長~い長~い

車での民族大移動の片道16時間近くの旅が始まります。

気分はワクワク~。。。

頭はからっぽ~!

身体は重くて動かない(笑)

どうすんの~?私!

まだ、まだ、旅支度がデンデン捗らないのぉ~

着る物は~。。。暑いのか、寒いのか~・・・

お弁当の中身は~?どれだけ詰め込んでいこうか?

ベンクラのオヤツに、救急セットに~あれやこれや~・・・

持っていくもののチェックは~

あ~~~どうしよう、



ガンバルしかないよねぇ~(笑)


一人思いっきり、テンパッテますけど~。。。

今からこんなんで、持つのかなぁ~?


いざ、車に乗り込んで~。。。

出発進行となってから、九州までず~~~と爆睡してたら~・・・

あぁ~~~~ごめんなちゃい!

あなた~こんな私を許ちて~ちょう~(笑)









鐘ブログランキング参加中鐘
img20070427.jpg

キラキラ応援のプチをよろしくねキラキラ

ハート今日もきてくださってありがとうハート

=====================================

フォトコンテスト参加中!←応援のプチをよろしくお願いハート矢

a3.jpg


皆々様、沢山の方に応援いただきまして、

本当にありがとうございます。

時々でもプチプチいただければ嬉しいです!