今日は朝から雨になりましたね雨

雨の日のお散歩が憂鬱だったけど~。。。

なんとか、雨の合間を縫って、小雨の中を猛ダッシュで済ませてきました走る

ベンクラは夕飯もバクバクと凄い勢いで今日も完食し~。。。

ただ今、グッスリオヤスミ中です。

同じところで、同じような格好をして寝てる二人!

これは写真を撮らねばと思い、カメラの電源を入れると~。。。

電源音に反応して、すぐに目を覚ますクララ~落ち込み

a1.jpg


コンニャロメ~びっくり

どうも、写真を撮らせたくないような感じなのよねぇ~汗

本当は明かりも点けたいんだけど~・・・

私が動くと、こやつらも動くので~。。。

このまま撮影!

ちょっと、このままでは暗い感じだけど、

フラッシュたいて、又勘違いさえれても困るから

このまま撮ってみたけれど~・・・

a2.jpg


ベンはすでに夢の中のようで~・・・

足もあがってるよぉ~(笑)

一生懸命歩いてる夢でもみてるのかなぁ~?


それにしても、同じ格好で寝てるところを見てるだけでも

笑ってしまうよ~にっこり

a3.jpg


クララの寝姿、何か変じゃないの~?

背中まっすぐで~・・・

まるで、牛が寝転がってるみたい!!!

クララはもしかして~・・・先祖は牛だったのか~(笑)




方やベンはスッカリ夢の中~!

寝言の王様みたいに、ワンワンキャンキャン、ゥウォ~ウォン

おまけに、凄いイビキで~。。。

ホント、ベンは起きてても煩いけど~・・・

寝てても煩いねぇ~。

このまま、朝までグッスリ寝てくれるといいのになぁ~寝る

と、本日のベンクラ近況報告でした!








電球ブログランキング参加中電球
img20070525.jpg

キラキラ応援のプチをよろしくねキラキラ

音符今日もきてくださってありがとう音符

=====================================